SC2にどっぷり

SC2にどっぷりとハマリ中。

コレはヤバイ!!
超おもしれぇ!!!!

名称未設定-1
キャンペーンもチマチマやっておるよ。

思わず熱中して。
気づいたら、半日過ぎてるとか。
危険なゲームだ。

いや、まだ初めたばかりの駄目子なんで。
もよめん、べち達の足引っ張りながら。
対戦なんかもやっているよ。

3on3だけど、どう見ても2.1on3ですがね。

ごめんなさい、ごめんなさい。

AoMが大好きだったので、とっつきやすい。
英語の台詞は何となくしかわからないが。
きっとそのうち日本語MODが出るべ!?などと淡い期待を抱く。



始めたばかりであんまりよく分からんけど、やってみてる人用(まさに、俺。

SC2情報

ここでぼんやりユニット調べながら、
何から作るかを妄想している今日この頃。

このハマリっぷりはヤバイ。
仕事をサボっちゃうかも。

「あ、ソレ、いつもじゃない」とか思ったやつは、
ちょっと体育館裏へお越しくださいね☆
ふふっ☆



何かこう。
こうさぎキャラが、面白くて仕方がない今日この頃。

赤い糸は、やさしく、やさしーく。
やさしくしてくださいね^^
こうさぎですぅ。

とか。
中身は、帽子にサングラスでややマッチョな怪しいオヤジなのにッ!!
ああ、何かツボに来る。

ちなみにこのやさしく発言は。
QeenのBBA攻略時のもの。
妙に気に入ってしまったのです、ワタクシ。

オマケ情報としては、こうさぎレベリング中は、
日本人の女の子ですぅ(はぁと)」と言ってたそうだ。
とても、良くしてもらいましたよ!だって。

もっかい言います。

帽子にサングラスでややマッチョな怪しいオヤジ

ですからね。
ええ。



久々に朝からお出かけ。
外に出て、動き回って、帰ってきたら。

超頭痛(ガク

すぐしんどくなるので、良くないな。

バンテリン液とか買ってみたので、首筋に塗り塗りして。
冷えピタ貼って、しばらくぐったりしていたよ。

関係ないけど、このバンテリン液、超沁みる><
うぐぐ。



Pri子も何となく順調に育ってます。
ただいま25歳。
ピチピチ。

くどいようですが、私のPriの先生は癒しボイスのLazwardことあぎちゃんです。
nerzにいる癒しのプロです。

何がすげーかって、気づいたらArenaで癒しスペックなのにKB狙ってるとこですよ!!
途中からKB取りに夢中になってしまう、そんな素敵な先生です。

「殺したTankの数だけPriは成長する」
という、偉大なお言葉を残していらっしゃいます。

私もあぎちゃんのような、立派なPriになりたいと思います
まる

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ