溶岩に飲み込まれちゃうよ。

ええ、Lavastormの意味を理解していなくて。
処理が遅れたため、
ちょっぴり作業員が焦げました。

ああう。
すまない。
作業員達ッ。

SCV Ready!



SC2にも、既にタワーディフェンスが出来ている模様。
MJD!!

Warcraft3では、操作が分からず。
調べる気もなく。
スラールちょっと動かして、断念。

そしてTDにどっぷり浸っていたあの頃。

たいむいずまにーふれんず。
ゴブ作業員を動かした日々。

懐かしい。

TDをバトルネットで海外の人とやるのも、かなり楽しかったなあ。
すぐ塞き止めちゃったりね。

あえて漏れる場所を作っておかないと、崩壊するのですよ!!



出歩くと即頭痛が悪化する今日この頃。
戻ってきたらシャワーを浴びて、
吐きそう、頭痛いとつぶやきながら、ベッドの上でぐったり。

夏は毎年こんな感じなので。
メンドクサイ。



近くのイオンモールに、たいやき屋さんが出来ていた。
買いに行きたくてウズウズ。

しかし、自転車がパンクさせられていて。
トホホなのですぅ。

そういえば、昨日電話をくれた例の同業の彼も。
「帰ろうとしたら、パンクさせられてて…」とか言っていた。

もしかしてコレ、自然現象なのかな!?

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ