犬の大群はキモイ。

Zergのユニットはムシムシなので。
大軍で来ると結構気持ち悪い。

SC2kimoi.gif
こんな風。

うわー、嫌だー。
キモイいいいい。

今回は新しく、海外に在住の方と一緒にプレイ。
4vs4でやってみたけど、どうもPCの都合で落ちる様子。

WaitTime中、lolだのdamnだの好きな事を相手側に言われていたよ。

とりあえず、PC買っちゃえよ!!

私の方は最初のラッシュに、
そこそこ対応できる程度の兵を作ることが出来るように。
まあまあ上手くなったよ。

マルチプレイで、TDとかもう出てるってのを書いたけど。
DOTAも出ている。
オマケに。

Life 4 Deadもあった。

すごいなあ、こういうの作ろうって発想がw
そして、簡単にエディット出来るようにしてあるBlizが。

Jacky on me!!

もう、なんだかんだで夢中な私なのです。
キャンペーンも進めているよ、ボチボチと。



GhostTrickも実はやっているのだけど。
面白い。
逆転裁判好きなら、さらに楽しいかもしれない。

ミサイル君(犬)がお気に入りです。

ええ、やりますとも!!!



MM3はまだ放置中。

Raid中に聞こえてくる、MM3のBGM。
耳慣れた曲なので、すぐ分かるw

コレはGT終わったら、ボチボチとやろうかな。



WoWScrnShot_080310_232130.jpg
TMMが誇るPal軍団。

もう、誰が何やってるやらわからなくなったそうだ。
ちょっと、ストームして、屁こきすぎなんじゃないのッ!!w

WoWScrnShot_080410_215821.jpg
裸で踊ってたら、オベさんが猛ダッシュで近寄ってきました。

好きね、アナタも…。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ