スポンサーサイト


すごい夢を見た

何故か腕を怪我している内村氏と、デパートで買い物。
内村氏は言わずと知れたウッチャンナンチャンの、である。
しかも、前向きにリュックをつけていて、そこに右腕を突っ込んでいる。

「イヤー、肩の関節が切れるとね、神経をつなぐ部分がおかしくなってね…」
とか言っていた。
何となく深刻な話だけど笑顔だった。

しばらくしたら、一緒に買い物してるはずの内村氏が
ダンディなアメリカ人になっていた。

アレ、内村氏はどこへ、と思うけど夢の本人は普通に接している。

本屋をウロウロした後、相手がまたいつの間にかカンニングの武山氏に。

人がコロコロ変わる夢である。

武山氏に何故かやたらと迫られる。
しかもベッドの上でだ。
(別にエロシーンではない。
このベッド、実家にあったやつだなあ、今のじゃないとか思いつつ。
ベッドで何をしているかってーと、

スズメバチを頭から布団かぶって避ける
である。

え、野外なのかよ。
て言うか島じゃねーの。
しかも荒波にもまれた岩の島じゃねーの。

訳ワカンナイ。

でもって、執拗に迫る武山氏に。

私ね、好きな人がいるんだよ。
その人が好きだから、だめなんだ。
と語りだす私。

ヒイ、何語ってんだよ!!w

そして、武山氏が右腕に噛みついたところで目が覚めた。

何だったのだ、この夢。
相変わらず訳の分からない夢だなあw



ソレはおいといて、某氏から何の音沙汰もない。
自分からアクションかける必要はない、と思っているので。
100%何か向こうから言ってくるまで、放置しようと思っている。

よく分からんw

向こうから飲みに行こうとメールをもらったので。
じゃあこの日はどう?と聞いたら、その日は無理とか言われ。
代替案が出なかったし、私の予定が合わないので、少々放置していたら。

ちょっと、いつにする気!?こんなに待たされたら奢ってもらわなあかんわ!って
逆切れメールをもらって、私も切れた相手であるw

ふう、メンドクサイ。



そういえば。
SC2のワタクシのフレンドID、それmiqさん?と言われることが多い。

え、えーとですね。

実は、キャラクター名を入れよってあって。
その時のポートフォリオが、デフォルトの厳ついオヤジだったので。
このオヤジにはコレしかねえ!!って名前をつけちゃったんだよね!w

なので、皆だいたいHNつけてるのに、ワタクシ一人何それなIDになっているわけ。

しかもコレ、変えられないので。
諦めることにw

いつもながらに適当なワタクシであります。



マユラーに行く手を阻まれ中。
買い物させない気か!!!
(倒せよってたまむに突っ込みうけた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
