

私とアナタと、dota。

お盆休み入ったーという方も多いかな!?
アビスゲートが開くまえのもよさんと、dota三昧の一日を過ごしてしまったよ。

どた
はあ、温泉温泉。

dotaはかなり面白くて。
ワンモアッ!!ってやってたら。
気づいたら夕方で、ご飯食べてないままで。
なんだか手が、フルフルすると思ったでござる。

しかしなんつーの。
5v5なんだけど、外人さんは諦めるのが早い。
メインのシャドウオヤジとか取った挙句に、2Lvで諦めるとか。
何の嫌がらせなのか。
気づいたら、もよさんと二人しか動いてなかったりする事も。

コレ、もしかして私達しか動いてないんじゃ…?
ってのを数回経験した。
試合は下駄はくまでワカンネエんだよ!!!

時間を忘れてただひたすら遊んでしまうSC2。
買い物行こうと思ってたような気がしたんだが。
きっと気のせい。

うん。

yo.gif
もよさんの心の叫び。
でも、ずっともよめさまの実家に帰ることにブーブー言っていた。
「だってチャリでいける距離なんすよ、何でいかねーといけねーんすか!?」

往生際の悪いもよさんであります。

オマケ
ういっち



WoWにはだいたい、22時過ぎるとヒョッコリ現れます。

WoWScrnShot_081310_222032.jpg
VoA後にbeeftankのおささんロケットに乗せてもらった。

WoWScrnShot_081410_000217.jpg
TMMで行くTBCツアー1
鮪照丼。

WoWScrnShot_081410_004601.jpg
TMMで行くTBCツアー2
よだれ。

tanosisou.jpg
こうさぎさんの詐欺ブログが始まっていたので。
リンクに入れておきました。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
