

お友達がやってたので、まねしてみました。

新機能、バトン。

あえて「おんなのこのための」恋愛バトン選んでみましたヨ。
ヒューヒュー。
特にあまり女らしくない、と評判のワタクシが。

怖いもの見たさで、どうぞ。

おんなのこのための恋愛バトン

Q1 お名前は?
A1 みきゅ
Q2 年齢は?
A2 3、3×…
Q3 どんな性格の男子が好き?
A3 サッパリしていて、自分の考えをしっかり持ってる
Q4 Sですか?Mですか?両刀ですか?
A4 両刀ですね!でも多分S寄り(つーかお前はSだとよく言われる
Q5 男子の好きな髪形は?
A5 似合ってれば…まあ割りと短めが好き
Q6 男子の理想身長は?
A6 とりえず172cm以上なら
Q7 男子にしてほしいファッションは?
A7 特に要望はないけど、スーツ姿が好きです
Q8 男子の身体のどこが好き?
A8 手かな、あと指とか。後は、ルパンみたいな足wそして声ですね
Q9 逆に自分の身体のどこが好き?
A9 伸ばしたときの爪
Q10 いままで付き合ってきた人は何人?
A10 なんだとー!!えーと多分両手で数えられる範囲内
Q11 いまだれかとつきあってる?
A11 特には
Q12 いま恋してる?
A12 気に入ってる人はいる
Q13 男子のどんな体型が好き?
A13 中肉中背でいい
Q14 いい男はいい女より少ないと思う?
A14 むしろいい女のほうが少なかろうw
Q15 甘えたい?甘えられたい?
A15 気分による。でもあまり甘えられたい方ではないのだろうな(遠い目
Q16 恋するとあなたはどう変わる?大塚愛とかaiko歌いたくなっちゃったり?
A16 あまり変化がない、いつも通り
Q17 好きな人や彼氏の前では○○○だ
A17 コレも大して変化はない
Q18 初恋は何歳?
A18 6歳くらいじゃないか
Q19 初恋の人の名前は?
A19 まーくん(幼馴染
Q20 失恋経験ある?
A20 一応無い
Q21 別れを切り出すほう?切り出されるほう?
A21 切り出すほう
Q22 恋すると女の子モードになるタイプ?変わらない?
A22 変わらない。そもそも女の子モードって何だ!?
Q23 好きな人には手料理作ってあげたい?
A23 ハイ
Q24 正直男友達も恋愛対象になりうる?
A24 成り行き次第で
Q25 強引なひとに弱い?
A25 …ハ、ハイ…押し切られることもありますね、げほげほ
Q26 男のひとがさりげなく車道側を歩いてくれるのは…?
A26 多分気づかない!でも人には右側に立ってほしい
Q27 あなたは理想高い?
A27 えっと、気分の上下激しく、話テキトーに聞いてたり、ゲーム好きで、スロなんかもする僕が許せる人が理想でーす。高い!?高いですかあ、そうですかあ!
Q28 ずばり好きなタイプは好きになった人?
A28 いや、そうでもない
Q29 恋すると聞きたくなっちゃう曲は?
A29 特には聞かない
Q30 失恋したとき、あなたがいちばん最初にすることは?
A30 とりあえず泣く
Q31 別れた人と友達でいられる?
A31 場合もある
Q32 思わずキュンとしたできごとは?
A32 弱音はいてるとこを見たときw
Q33 おすすめの少女漫画ある?
A33 ハチクロ
Q34 おすすめの映画は?
A34 告発、ブレードランナー(恋愛映画ちゃうやーん
Q35 おすすめの恋愛小説は?
A35 そういうのは読まない
Q36 デートといったらどこへいきたい?
A36 ドライブとか、または家でまったりとか、後は温泉とか(だらだらしたいだけとも言う)おまけにスポーツ!!
Q37 実はあなたは結構エッチですか?
A37 さ、さあ…?
Q38 ムラムラしちゃうのはどんなとき?
A38 相手がゴーインな時ですかネ(ヒイ
Q39 あなたの身体でせめられると弱い部分は?
A39 多分おそらく後ろからの肩辺り。
Q40 きわどい質問でしたか?
A40 はっきりここ、と表現できない人もいるのではないだろうかw
Q41 下着には気を使いますか?
A41 それなり…
Q42 よければスリーサイズを…
A42 えーと、っていわねえ!!w
Q43 下着は何色が多いですか?
A43 これと言って好きな色はござんせんが、スポーツタイプが多いので黒だろうか
Q44 コスプレしたことありますか?またどんなコスプレしてみたいですか?
A44 ない、特にしたくも無い
Q45 男ならデートのお金はだしてほしい?
A45 割り勘で結構
Q46 男のひとにされていやだったことは?
A46 すぐ分かる嘘を言う
Q47 芸能人だったらどんなひとが好き?
A47 細川茂樹
Q48 恋するとわりと周りを見失うタイプですか?
A48 あんまり
Q49 想いのままに叫んでください
A49 命短し恋せよ乙女(何
Q50 最後にひとこと!
A50 女子らしくお答えしてみました!(どこが

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
