ア、アイルーだと!?

ぽかぽかアイルー村なるが出るらしい。

むぅ。
ちょっと欲しいかもしれない。

しかし何かアイルーが、ちょっとトロみたいじゃない?
こっちのデフォルメアイルーなのかー。
airu.gif

ムムム。

僕はあのリアルなアイルーが好きなんだけど、どうしようw

どうでもいいけど早くおともアイルーが欲しいよ、ママン。



SC2は相変わらずdotaである。
メンテの日だからと称してSC2。

まあ、大体22時まではこねーんすけどね!!

どうせやつらはSC2さ、と思われてる様な気がしなくもないが。
間違いではないので否定はしない。

まあしかし、wowの過疎っぷりはすごい。
片栗前、ICCは大体ファームになってしまったこの時期だと
やっぱり誰もinしなくなるようだ。
SC2に流れてる所為もあるだろうけどね☆



珍しく、もよさんがいなかったので。
咳ひどかったし、点滴でもまたかましてるんじゃねー?
と噂していたら。
本当に寝込んでいた。

何やら腰をイワシテ静養中っぽいJ牛も、ちょっと見かけた。
早く治ると良いが。
ああ言うのは、じっとしてる方がいいのかな。
ワタクシがぎっくり腰になったときは、
もうそりゃあ1週間くらい、安静にしててよし診断を受けたものッス。

暑い中、なんだか体の調子の悪い人も続出だ。
皆気をつけるのだぞう。

かく言う私は、湿布と薬とヒエピタ漬けの毎日です、実は。
もう、暑い盛りに出かけたら、頭痛と眩暈でまともに歩けない。
1回電車の中でリバースしそうになり、
あわてて次の駅で降りてトイレに駆け込んだりしてる。
いけませんね、夏は夏で駄目だけど、
冬は冬であの暑いモワッとした電車に酔って
駅で降りて、休み休みってのも多いです。
何この一人各駅停車。



とりあえずちょっとお仕事モードに。
仕様書が間に合わないぜ。
ハアハア。

コメントの投稿

非公開コメント

Miqデカは体調悪いのにたい焼きを買いに
行こうとしてたのかぁ!ごらぁぁぁ~。
グルメ部規定①
体を張ってまでグルメに徹する事は
許可しません。w 以上

夏の暑さがもたらしたものか・・・
もよさんもJミンミンもずく牛さんも大変だ。
お盆済んだのに風が生ぬるいです。
夜だけでも涼しくなってたっぷりの睡眠が
取りたいものです。

めよさんも体調には気をつけて!

ホントに暑いですよね。
エアコンの切れる時間に、目が覚めてしまうので困りもの。
じっとり汗かいてるし…><

頭痛はいつもの事なため。
仕方ないと諦めて、長年付き合っております。
治まるとケロッとしてますが、酷い間はもうどうにもならずw

体調悪いのにグルメ部活動禁止ー。
了解ですーw
FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ