後遺症

WoW、一応課金しておく。
で、動かすとき。

なんか。

選択して右クリックしようとする病気が。

WoWのキャラはそれでは動きませんよ!!w
馬鹿じゃないの!

あーあ。
相当毒されているみたいだ…。

部活動中、
WoWすっかり忘れてるなーとか、もよめんは言っていたが。
そもそも、君、今課金切ってるじゃないの!!
忘れてるも何もッw



TD.gif
TDをやるも、単調すぎて駄目マップ。

syuryo.gif
何コレw

やばいです、部長!!
バカゲーじゃなくて駄目ゲーです!!

もよ部長、きっと超無双しすぎで、センサーが鈍ったに違いないね。

部長がんばってー。



最近のあれこれ。
宮部氏のレベル7を読んだ。
なかなか面白かった。

MM3はまったくすすんでない。
コーラにイラッと来るのが、いかんともしがたい。

MHP2G案の定放置。
んー、何と言うか。
カメラが不便で、やりづらいんだもの。

某氏とでぇと☆
ご飯はワタクシのおごり。
やっぱりカラオケで、料金に食い下がった。
今回も気持ちよくは終わらないのねw
何と言うか、30分○○円は安そうに見えて
実は、単価が前より上がってると知った方がいい(特に夜

イチゴのロールケーキをもらう。
嬉しいけど、一人で食べきれるかなw
朝も昼も晩もケーキ、な一日が訪れそうだ。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ