途中でメンドくさくなる

部活中、いつもの「部長のお楽しみコーナー」が始まる。

しかし、なんだかよく分からないw
nanikore.gif
ぽつーん。

nanikore2.gif
発見してみる。
なんだか分からないまま、ホゲホゲしていたが、止める。
まあ、どうしていいか、サッパリ分からないから仕方ないw

さっさと諦めて次へ。

mendokusaku.gif
コレ、長い!
メンドクサイ!!!

途中で飽きたw
放置しておやつ食って、色々見学してたとは言えない(言ってる

もよ部長ごめん、すぐ飽きる子でごめん。



私の苦手なものに、女子の集まりと言うのがある。
久しぶりに打ち合わせで、会社に顔を出したら。
おば、いやお姉さま達の集団に捕まる。

色々ドラマで誰々がカッコイイだのと話し合い。
誰が好き?とか、どんなの見てる?とか聞かれる。

…メンドクサイ。

美術館行ってきたんですよーと話たら。

「あ、もしかして、デート?話なさいよー」とか言われた。

そして、キャッキャ、ウフフな話に発展する。

…いや、一人だが、何か?
メンドクサイな、こういう話。

お勤め人であった時も、苦手だった。
行動は一緒じゃなきゃいけない、とか。
お茶の時間も一緒。
タバコタイムも一緒(基本、吸わないのに。
そしてキャッキャ、ウフフな話。
特にそういうのに興味ないので、反応鈍いって怒られるしなー。

まあ、合わない人と無理に合わせないで、フェードアウトするのも手かと。

なんてぼんやり某SNSの記事を読んで、思ったのだった。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ