

明日から、伊豆。

SC2は部活のみ。
もよ部長は諸般の事情で早落ち。

新しいHeroが増えてたが、あまりにひどい能力なので、微妙。
なんつうか、広範囲レビテトで相手を行動不能にするのだが、ウザ過ぎる。
効果対象の制限をかけて欲しいな。
または、足元に出て分かるとか。
回避も出来ねーしなー。

キャンペーン、ちっとも進んでない。
ポートフォリオ変わらないw
リーグ戦やってないと駄目な人である。

dotaの戦歴ばかりが増えていく。
ウヒ。



女子の集まりが苦手と言ったが。
特にキャッキャウフフな恋話とか、メンドクサイので嫌い。
ネタとして面白いなら、楽しいけど…。

ネトゲでもあった、そう言う話。
どうなの?応援するわ!とか、付き合ってるの!?とか
付き合っちゃいなよーとか
1-1チャットで、わざわざ言ってくれたり。
超ウザかったので、完全に避けることにした。
そいでもって、そのままleaving...。

以前に友人とご飯に行ったとき、
彼氏とどうしてるだの、写真はないのかだの、色々聞かれて迷惑だったなぁ。
私、基本的にそんなに会わないので。
何で会わないの?とか色々問い詰められて、困った。
そんなこと言われても…、どう説明しても納得しないし。
写真もよこせと執拗に迫ってくるし。
撮らないよ、別に。

何でこんなに興味津々なのだ、どうでもいいじゃないか…。
思わず、早めに切り上げて帰ってしまった思い出。

先日の某女史とご飯の時も。
そう言う話題で、勝手に盛り上がられたなあ。
どうでもよさすぎて、生返事してたら怒られた…。
某女史は福山雅治が好き、というのはわかった。

まあでも、仕事の話だと厳しすぎると言われるので。
一方的な恋話と、愚痴を聞くだけになるのであった。

親友とご飯のときは、デザイナーズトークになる。
さすが親友だ、と思わずにはいられない。
(親友は、広告系のグラフィックデザイナーさんである。
愉快な仕事の話とか、逆に何ソレな案件の話とか。
デザインの話とか、建築の話とか、二人とも止まらないw

何となく、女子の友人が少ないのに納得する。



とりあえず、iPadを買うことにしてみる。
wifiと3G回線の申し込みをする。

だが旅行には間に合わないので、持って行けないのであった。
スカイプを別PCで起動する、という大義名分なわけだが、
ネットブックでいーじゃない的な、突っ込み満載。
あーあーあー、聞こえない聞こえない。

寝転んでiPadやるんだよ。
どこかのホットパンツさんが、そう誘惑するんだ。
素晴らしい。
たまんねえ。



てな訳で。
明日から、伊豆へ温泉と味噌汁ツアーに出かけて参ります。
秘密だけど、北の国から、あの「らららな美少女」もやってくるみたいよ。
ウフフッ。

ミンミンは湯治にこれなくて残念だなぁ。
確かに、長時間車は辛いな。
うん。
お大事にな。

ツアー日程は日曜までなので、もうちょいどっかで
一人でブラブラしようかなーと思っている。
そのまま、車が許すなら東京まで連れて行ってもらおうか。
気分次第で適当にしよう。

ではまたネ!!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
