昨日はメンテでしたので

朝から、サバ上がったかなーと行ってみたが、上がってなかった。
チッ。

まあ、もう拡張寸前なんで仕方ないかもしれません。



最近、ピアスを落っことしてなくしたので、新しいやつを買おうと思います。

自分向けクリスマスプレゼントとして。

ヤベー切ないw

久しぶりに切ない気分だぜ。
昔、元彼に1万貸してって言われて、なんでー?って訊いたら「お前にプレゼント買う」って言われたのを思い出すくらい切ない。

ヤツは増やす気満々だったが、仕事帰りにスロ屋に寄ったら、もうちょっと貸してって言われた。

アホか!!
お前に貸すくらいなら自分でやる方がナンボかマシだ!!!
と、やったら5万勝って、逆に1万あげて帰ってきた。
(しかも私の出玉も横で使うと言う暴挙つき)

結局、元彼へのプレゼントにしかなってないじゃん!!と言う結末。

今は昔の良い思い出です。
ああ、切ない。

最近はご無沙汰です。
5号機だるいんだもん…。



さてと、今日は心斎橋なぞに行ってこようと思います。
市場調査~。

ふらふら~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ