スポンサーサイト


キャンペーン終了!!

キャンペーン進めよう週間だったので、
黙々とやってしまった。

いや、すごい面白いので
止められなかっただけだがッ!!



oyajiomoide.gif

プロトス親父の思い出物語りは、
○○する迄終わらないと気づかなかったので、
物凄い(無駄な)抵抗してしまった。
話、違うやーん、しぶといわーこの人たちー。
と、虫軍団が思った、…かどうかは定かではない。

kawaii.gif
プロトスの作業ロボはかわいい。

jituhakimoi.gif
そうでもなかった!!
アップだとキモイじゃないのw
騙されたわ…。

motikyara.gif
これ、Dotaで私がお気に入りで使っているやつ。
ちょっと嬉しくなってしまった。

とりあえず、キャンペーン終了まで突き進んだ。

ALL IN!!

う、何これ。
あの、あのオバハン、ちょっとアレじゃね…?
ずるくね!?w
は、私がヘボいだけといえば、その通りですが。

主人公のオッサンの顔をGetしました。
ラストが結構、グッと来る。

コンティニューを選ぶと、achiv一覧から始められると知る。
出来てないやつを確認して、それをチョイス出来る。
親切モードだね。

これで、がんばってみるかな。

しかしまだノーマル程度の私だけどね。



Dota部活。
今回は、ジョニデ激似のもよ部長、在室中。

もよロボのもよもよ武器付無双を、画面端で確認したり。

最後の一回は、部長とTassコンビになった。
二人とも同じラインでガンガン進む。

相手サイドのGhostが私に足止めをする。
しかし、部長は動ける。
ので。
部長が攻撃を仕掛ける。
それに被せて足遅ショットを撃つ。
酷いやり口だっw

そのまま猛攻しまくり。
おかげであまりお金が増えなかったw
すんなり行き過ぎるのも良くないね。



オマケ。
WoWScrnShot_091210_111205.jpg

巨大なドワーフが居た。
酔ってるし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゲームがしたいのです

WoWの課金が止まって早○ヵ月。
そろそろ復帰したいけど、実はみきゅさんが
はまっているSC(?)も気になっているのであります。

おいでませー!!

WoWもやりましょうよ~。
一緒にランダムをホゲホゲしに行きましょう!

SC2に興味があるならばっ。
ワタクシめの10日トライアルパスコード、
差し上げてもよろしくてよ!?
キャンペーンしか出来ないけど、かなり面白いですよ~。
FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
