宇宙トイレ。

牛が牛が!!

Dotaに新しいHeroが増えました。

U・SHI。
ushi.gif

宇宙から来た、宇宙タウレンです。
これがまた、バカみてーに強くて。
しかも簡易トイレに駆け込んで回避できると言う、酷い仕様。
キャンペーンで20分耐えるアレの、簡易トイレだ。

これで、とうせんぼも出来る。
スタンもする。

尻尾フリフリしてて可愛いけど、ムカツクッw

他にも、zerotの亜種、タンク親父、ゴリアテ、レゲエ親父が増えた。
これがまた、初期から強いので、無双状態になる。

分かりやすく表現するならば。
導入したてのDKばっかりがいるBGに行く感じ。
バランス悪すぎだろー、なんじゃこりゃー。
DnD撒かれたら、フィアースタンしたあの当時のだ!

仕様が変わってから、3回以上パッチあたっていたので。
相当調整されているようだ。
まあ、大体そういう強いのを使って無双、
俺つえー、俺を止めてみなーハッハーってalllineで言う奴が続出。
ぶち切れた奴らが、そいつばっかり狙い始めてゲーム成立しないと言う状態にw
まあ、バランス悪くて、そもそも成立してないんだけどもw

もう少し調整されたら、ストレスもなくなるかなー。



バトルネットが落ちているので、遊べないSC2。
ナヌー。

何でWoWダウンと重ねるんだ!!
まあ、重なってなくてもSC2やるけども、だ。

関係ないか、ウッカリSC2起動しようとして、
Steam起動してしまう病気が、たまに発生する。



Pri子ちゃんは、気づけばもう50が見えてきた。
healer一本で行っているけど、マゾくて楽しい。

色々とCC解除したり出来る(する?)事を、まったく考えないメンバーが多い。
最近のメインinsはSTなのだが、FearされたりHexされても、ガン無視。
ワタクシ必死で解除しまくり。

TankがSpriもいるから、これくらいPullしてもいけると思った!という。
ソレ、やれって言わないとしない気がするよ。

これBG行ってもよく思うことだ。

さて、カタクリまでに80になるかな!?
フヒヒ。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ