進化した芋虫

dotaは途中でDCすると、チームが繰り上がってしまう。
しかし、同じチーム扱いなので。
黄色表示で戦えないという、謎の状態になってしまうのだw

トホホ。



芋虫が、潜れる様になっていた。
潜っていても、ザコから逃れられる訳ではないようだ。

よっし、一発回避だぜ!!と潜って死んでいた。

何やってるんだ、芋虫…。



最近はDotaに入ると、真っ先にNewHeroがとられていく。
まあ、強いから仕方ないかw

でも、下手なやつは強いキャラ使っても下手だと分かるw
中身の性能差はやはりあるようだ。
慣れの問題もあるかな。



久し振りにICCRaidに遊びに行く。
Heroのスパイグラスが出たけど、ずっと一応本職Healだからと
遠慮したりでGet出来てないと聞いたので、たままに譲ることにする。

うんまあ、ダガーも頭もHero系みんな私がRollでぶん取ったしな…w

その後。
べっちーはSC2のdota部活へ。
skypeつなぎっぱだったので。

「牛が!!トイレが!!」
「芋虫が潜る!!」

などの台詞を言い。

皆の頭に「?」を作っていた。

ソレが分かるのは、同じ部員の僕だけじゃないか、べっちーw



そういえば、あまめんも7人とかでICCRaidをやったりしていたらしいと聞いた。
なので、あまめんにも。

ナチュラルハードモードというフレーズを差し上げました。

Allyだった頃のワタクシが、GuildRun時に命名したものでアリマス。

ああいう、みんなで超がんばって面白いRaidも好きだったな。
懐かしいな、イグニスだかを30分近くやって、マナ枯れる、ギャーつかまった!!とか
色々なハプニングと戦いつつ倒して、超やったあ!!って思ったあの頃。
10manはそういうお楽しみが多いから、楽しい。

逆に、あまりキャリーが好きではないんだ。
なんと言うか、ちゃんと下調べや準備なりしてくるならいいけど。
ホント運ばれるだけって感じだと、ふざけんなよ!!とか思ってしまう。



そんな訳で、Pri子50になる。
やみーの牛太郎を追い抜いた。
さすがHeal一本。
Insでモリモリ上がる。
残って、この後も回ってよって言われやすいので
あまり食いっぱぐれがない。

Priの無茶振りに超捌きでHealしきる!見たいな
Healの仕方がなかなか面白い。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まったり楽しむGuild・Amaterasuでは
GLめよさんはのんびりとしてますが、
皆装備いいの揃えているし、Raidだって、何度死んでも何度も生き返らしてくれるのですw
まさにナチュハイですw

あまめん

あまめんの皆さんとは、Raidで結構一緒に遊んでますよ~。
あませさんも早く装備が揃うと良いですなっ。
適当に声かけてもらったら、ランダムとか付き合いますんで。
例の合同チャンネルで、「手伝えよ、おう!!」と
言ってくださればよろしくてよ!
FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ