

餃子とウエストコースト

最近、色々分かってきたケンプさん。

ちょっと妄想癖があるようだ。
内陸・東在住なのに西海岸に住んでる、ロックだから。
とかぬかしていた。

要するに
ちょっと変態、である。

…ちょっとかな。

……ちょっとだと思いたい。

今回は、来ない手紙をポスト前でじっと待っていたよ。
酔っ払いで修羅場っていた彼女(希望的推測)からでしょうか。

ちなみにワタクシも昔。
リアルで「あ、これからRaidなんだよ、切るわ」的な発言をして。
「何だよRaidって、意味分からんわ。ゲームかよ!」って言われたことのある前科者。
てへ☆

徐々に変な人度が増してくる、ケンプさんの今後の活躍に、注目!

オマケに、誰に話しても大体知らんと言われる
ワタクシの大好きなアーチストを知っていた。
マジで!!
おいおい…、なかなかイイヤツじゃあないか…(単純
オラびっくりダヨ。
るーさんも知ってた。

なんだ、このMR鯖、偏った趣味の人多いなw

極端に変わった趣味をしてる、と言われやすですがね、私。
普通の女子が好きそうなものが、あまり好きじゃない
ちょっと変わった謎の生き物だしね。



あませさんが宇都宮餃子の自慢(え?)をしていたので。
ちょっと作りたくなって餃子を作成。

具財
・まいたけ
・レンコン
・豆腐
(以上、私の好みで付け足した具財。

・合挽きミンチ
・にら
・白菜(うちはキャベツじゃなくて白菜使用

味つけはお好みで。
まぜまぜして、包んで焼くだけ。

ぎょーざ
うちはポン酢と七味唐辛子+ラー油で頂きます。
シャキシャキで美味しい!!

コレは母がよく作ってくれた、大好きなメニューなのだ。
子供の頃は、餃子って聞くと小躍りしたもの☆
学生時代は夕飯が餃子だと知ると、仲間達が帰らないと言ういわくつき。
「かーちゃんの餃子!」と、うちに来てた皆も楽しみだったみたいだ。

料理は作るのが楽しいので、とても好き。
自分が食べたい、って思うものを作れるのもいい。

私がこれ作るよ、と言うと楽しみにしてもらえるのもうれしい。
そういうのってなんかいいよね。



もよ部長と久々のDota部活。
部長、だいぶ落ち着いてよかったのぅ!
もよめ列伝を聞いたり。

芋虫は、もよ部長のアドバイスを受けつつ、日々進化している。
しかし芋虫自体が制限されていた!w

きっと部長が池封鎖とかするからだ。
そうに違いない。



出張から帰ってきたあと。
ずっと体調が悪い。

一気に疲れが出てしまうようで、頭痛が酷い。

もともと血色悪い色の手なんだけど。
すごく調子悪い時は、血の気が引いてしまい、
手の甲も手のひらも真っ白と言う、気味の悪い状態。
その上、ちょっとしたことでミミズ腫れが出来やすく。
あっという間に、なんだか妙なアレルギー?状態になる。

うう…。

さすがに薬を飲んだ後にもどすと、
溶けた薬の苦いのと胃液とで余計苦くて、
さらにリバースすると言うメンドクサさ。

メンドクサイよ、僕。

季節の変わり目にも、雨にも、疲れにも弱い。

もっとさっさと、寒くなってくれればいいなァ。

コメントの投稿

非公開コメント

ぎょうざ!

もはや写真を見ただけで、
宇都宮餃子よりも、みきゅさんの餃子の方が美味しい気がしますw
まいたけとレンコンか~!
宇都宮餃子みんみんではなく
大阪餃子みきゅみきゅの方がいいです。

ぎょうざ!

餃子は簡単だから、ぜひお試しアレ。
シャキシャキ感を残すなら、レンコンは少し大きめにみじん切りしてね!
餃子は包む時に無心になれてよい。
黙々とw
大阪に来たら、うちでご馳走するよ~!
FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
