本日のケンプさん。

本日のケンプさん。

話がかみ合わない!

以上です。

どうやら眠かったみたいで、
怪しげなマウス捌きで有名なミンミンにも突っ込まれていた。

私は、自身もメガネっ子です。
外した時とか、メガネを上げる仕草をウッカリやるよ!w

メガネ男子が好きなのは、仕様だよ☆

そんな中、ミンミンは相変わらず残念なランダムをやっていた。

そして私は、関西人であることを、信じてもらえなかったw
あれw

よく言われるけどね。



我家のCDラックに、怪しげなCDが増えるでござる。
ケンプさんの所為だからなっ!!

うんまあ、でも好きな系列の曲なのでOKだ。
やばかった、たまんねえ!!
何となくようつべで見てて、良いなこれ、この感じは好きだと思ってしまったので
どうしようもないのだ。
と言うか、歌い方がものすごいなまってるなw
ワザとなのかな?
LIEBE IST FUR ALLE DAがよかった。

XTCとか、ミンミンが聞けよ!!って教えてくれたものだし。
色々皆に、これ好きならこれどうだよって言ってはめられていくな。

そういう出会いも良いだろう。

ちょっと、なつかしの曲で盛り上がっている時の話で。
EZOをようつべで見つけて、懐かしくて懐かしくてw
歌を聞けば歌詞も全部出てくる、相当好きだったんだな~。

ANTHEMも懐かしいな。
VENOM STRIKEとか好きだったな。

邦楽もやっぱり最初はHR/HM方向から。
ええ、ワタクシ洋楽のHR/HMが好きなやつです。



もよ部長から、もよ華麗なリプレイをもらったので。
またディスろうと思います。



ICC10manを、またちょいちょいやっとります。

WoWScrnShot_092510_231542.jpg
お馬鹿兄弟。
ほぼ同時に倒れた。

WoWScrnShot_092710_231746.jpg
けむけむもふ。

WoWScrnShot_092710_232146.jpg
Dru過ぎる。



オ・マ・ケ
kansetu.jpg
UDたちの会話。
関節を見せ付けないと駄目なんです。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ