タワレコの誘惑

てな訳で。
Rammsteinを買うために。
タワレコに行ってきた訳だ!!

201009282241000.jpg
じゃじゃーん。
かなりイイ!!
妙に嵌るw
今後チョイチョイ集めていこうかな。
ムフフ。

LINKIN PARKの新譜も出てたので。
ウッカリ買ってきた。
ANGRAもな。

ハアハア。

イカンよ、タワレコ。
色々ついつい買ってしまうよ。
誘惑の園だよ。

しかし、CDを収納する場所がないw
参った参った。

またCDラックを買わねばなるまい…。

今回すごく悩んだのはMR.BIGのコンプリートアルバム。
買えばよかったかな…。
でも、ちょっとアルバム持ってるしな。

DADDY,BROTHER,LOVER,LITTLEBOYとか。
たまにアルバムローテリストでまわして聴いてる。



ANGRAの事をつぶやいたら、もよ部長が釣れた。
Angels cryではなく、Temple of shadowsだったよ!!

そこからまた懐かしの音楽話が始まる。

勿論BG(もよ部長のギルド名でもある)の話しも出てくるw
何だろう、昔好きで聞いてた曲は、
今聞いても歌詞とか覚えていて。

懐かしいし、耳になじむ感じだ。



moyomusou.gif
もよゴースト無双!!

もよ部長からもらったリプレイは、どれも結構面白かったので。
今回はディスれないのであった。

相変わらず、やり方の参考になる。
うん。



オ・マ・ケ

WoWScrnShot_092810_224613.jpg
アポちゃんを大人買い。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ