

RSへ行く。

最近一人で音楽づいてるみきゅさんです、こんちは。
なつかしいものから、新しいものまで。

キャッチーなのはどうだ!と教えてもらったので、
Simple PlanとNew Found Gloryを。
Rammsteinとか言う割にはこういうのも聴いてる、
ケンプさんが素敵である。

コレはたまたまZebraHeadの話をした時に、
あんなのも聴くのか!ってんで教えてもらった。

引き出し多いなーw



EoEのAltRunをやる。
ワタクシが唯一のDK。
当然スパークの係り。

だが失敗するかもしれないので。
ケンプさんがトイレに行ってる隙に、ハグハグしておいた。
失敗したら、ごめんな!!
でも、ケンプさんなら、耐えてくれるよネッw的な
ギュ~☆

見た目だけはBEの乙女なので、
許してくれると思います。

ま、見た目だけだがね!w

アポさんも初enhやると言うので、注目。
「やめろー、見ないでくれー」とか言ってたけどね。

最近はアポさんとケンプさんコンビが面白いので、
たまんねぇRaidが多いよw

ながさんも、早くマグロ漁船から帰ってこないかな。
クロゲワギューが不貞寝していたあの日から、
旅に出てしまった、ながさん。

厳格さんに罵られたいTankが、一杯居るよ!!



と言うわけで、RSの続き。

今回はダンさん、うつぶせに死ぬ係り。
ぶもぉお、バタ。

「この位置で勝つる!!」と、張り付いたダンさんであったが、
尻尾スタン食らって、こけて切られた。

この、駄目牛!!

まあ、何とかP3拝めたので初Tryにしては、
頑張ったんじゃないでしょうか。

がんばろ~う。



そういえば、新しいピアスが欲しくなった。
オニキスの!!

キラキラとかカワイイが似合わない、男前な私なので。
出来ればシンプルで、クールなデザインがいいな。
大体、シャツとジーパンのスタイルだからね。

だが、問題はピアスの形式。
絶対フックかアメリカンじゃないと嫌、って言うw
フープでもいいけど。
駄目なのがスタッズピアス。
被れたり、荒れたりしやすいので、あの形式は危ない。

しかし、あんまり売ってないのだよね。
好きな感じのが。

また自作するかなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

ピアスいいなー

Simple Plan、ほいみーが聴いてて
オラもスキにナリマシタw
最近全然音楽聴ける機会ないから
全くもってウトいデス。。。。。。
ここでみたオススメ聴いてみようと
オモイマス!

ピアス作るのもたのしいよー

は。
ココにも仲間がー。
Rammsteinはメタルなので、注意でおます。
音楽はケンプさんのほうが引き出し多そうだけどもw
FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
