

勘弁してくれよ

父から連絡があった。

……。

家の問題は、チラッと弟からも先日のお食事会で聞いたが。
(写真お向かいに、何となく写っているのが弟。

ちょっとロクでもない話に発展してて、倒れそうになった。

んーんーんー。

だが、もう家も土地も無関係だぜ?
その為にも権利を放棄して、お好きになさってとお渡ししたのだから。
周りはみんな争えばいいのに、と言うが。
別に欲しいわけじゃないから…。

しかし、都合のいい時だけ家族でしょ!と主張してきて。
何を助けよと言うのだろう。

何と言うか、揉め事が尽きないなあ。
父の浮気騒動からもう十数年くらい?
本当に色々あった。
どこか遠い世界に行きたい、と思うことも一杯あった。
離婚に至るまで、ひたすら色々起きて、その後もまだ起きて。
矢面に立って、どちらの親類とも対立して。
母を頼む、ワシは若い嫁とキャッキャウフフだ、と父は出て行って。
ずっと面倒見てたら、「母ばっかり得してる」とか言い出して。
そんでもって、あれやこれやと主張(ほぼ難癖)しては、金よこせと言い。
今度は家も取られたりして。
もう実家もない子になってしまったぞー。

父よ、ずっとあなたが望む通りにしてあげたのに、
これ以上どうしろって言うんだい?



部活。
深追い禁物。
無理するな。

相手のスキルと、自分のやれる事。
残りの体力、ザコの出具合。

この辺はしっかり見てないと駄目なんだ。

イーッとなる。

こんな時、もっと英語が堪能だったら!!!!
洋ゲーやっている時、いつも思うこと。
ああしてこうして!!って言えないからなー。

ちなみに、台湾の方に仕事の指示をしている時、
かかってきた電話が英語だったりして。
とりあえず適当な単語だけで話したら、何となく通じたらしい。
こういう時は、もっと英会話が出来たら!!と思う。
アメリカ向けの柄の仕事を請けたときも、依頼主がアメリカ人なので、
非常にニュアンスをつかみづらい。

語学に堪能って素敵よね。

え、まあ。
ワタクシ、かなり熱くなるタイプなのだけどねw
対戦とか大好きなので。

Dotaも結構ムキになる。
そして、じゅたの返事メールに
ちょっとビクッとしたのは秘密である。
(熱中しすぎ?

もよ部長とちょっとやって、部長の退路塞いでしまった。
ウヒ、すまねぇー。

邪魔だったって言われたぜw

私の使うキャラ、分身とめられないからな…。



そういえば、ピアス欲しいなー思って。
結局。
自作した。

201010020141000.jpg
こんな感じ。

ちょっと、シンプルさにかけるが、どうしても赤を入れたかった。

ちなみにピアスホールは、右にしか開けていない。
左に物をつけるのか苦手なので。
何故かは分からないけど。
前に、誰かとおソロで開けたんでしょ!(相手が反対側?)とか言われたが。
全くもって、そんなことはなかったりする。

お得なのは、店のは普通セットなので。
替えがあるという事かな~。

ブーツ。
これ、画像だと分かりにくいけど、ネイビーなのだ!
201010011823000.jpg
足が小さく見えるのが嫌いな私(変?)は、こういうゴッツイ靴が大好き☆
ドクターマーチンはずっと愛用。

201010020236000.jpg
最近は布団でゴロゴロしながら、Touchと戯れるのが好き。
このPVが非常にお気に入りである。

コメントの投稿

非公開コメント

どのお宅にも大なり小なり
色々問題があるものですね。
婚礼を担当してると
「こんな話を聞いちゃっていいのかしら」とか
「それドラマじゃないですか!?」的な
内容のものまであります。
身内の揉め事が一番体に堪えますね。

思わぬことで、非日常の世界へ突入します。
でも悲観はしていませんw

もめごとがあると、どうもストレスがすごい様で。
確実に体調を崩します。
頭痛もこの頃から悪化しているので。
あんまり気にしてないけど、
ダメージなんだなーとちょっと思うこともw

まあ、人生は谷あり山ありの方が
退屈しないでいいかも知れないです、ハイ。
FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
