ハリオンとりあえず終了。

WoWScrnShot_100310_114824.jpg

ケンプさんがキープの仕方を変えたら、
2ショットで終わった。

……。

ケンプさんのバカー!!(>△<)ノ
(えっ!?

動きに慣れたのもあるけど、
カッターが超避けやすかったw

あの火のDebuffは、ついた後全然解けなかったのだが
何だったのだろうか。
時間経ってから落ちると、すげー広いのが出てた…。

まあ、倒せたのでヨシとする!!

でもDropはちょっとガッカリだったのー。
今度からはFarm行けるかな?

その後は、ICCへ。
DK子もちょっと混ぜてもらった。
しかしDPSがロクでもないw
ゴミ過ぎたので、さっさと4SET揃えたいところだ。
とりあえず、フロストも研究しておかないとだなあ。
まあ、武器ないからやってないんだけど。
DPS装備も程々にしか揃ってないので、勿論Tank装備なぞない。
むしろ。
TankSpecがない!!w

何故なら、金がないからだ!!
どーん。

そんでもってGunshipは、
1回目は飛んだけど、2回目はDPS人がアポさん以外誰も飛んでないので、
飛んじゃイカンのかと思ったが。
そうではなかったらしい…。

Tac理解してないのか、俺。
もしかして…ガンナーって飛ばなくていいの?
俺、どっちでも飛んでたよ…。
デヘヘ。

まあ、次回は間違えないッス。



打ち合わせで宿題をたくさん頂く。
スケジュールが酷いけど…。
何これ、死んじゃえよって事?
し、仕事あるだけいいよね。
うん。

そういう事にしておく。

ま、何と言うか、気が乗らないと仕事進まないタイプだしな。
自分で自分の首絞めてる事も、しばしば。
ゲフッ。

1回サービスでやれと言われた事を、
何故かずっと全部やってくれてるでしょ、ありがとね。
って話になっていた。

……。

まあ、こうなる気はしたけど。
押し切られると弱いな…相変わらず。

そこら辺の駆け引きが、フリーの辛い所ではある。



スーパーに行ったら、切干大根が安売りしていたので。
久し振りに、切干大根の煮物を作った。

ごはん
煮物大好き☆

ついつい食べ過ぎるので危険。
でも止まらない。
うまうま。

炊き込みご飯も好きなので、シメジたっぷりで作ってみた。

最近は、一人用の食材も売っているからありがたい。
特に野菜とか。
ニンジン3本入りとか買うと、必ず醸されてしまうからなあ。



こうなる
とてつもなく分かりにくいけど。
自作のピアスをつけたところ。

結構お気に入り。

こういうのは簡単につくれるので、
アクセサリー作家の友人経由で、パーツを分けてもらう。

今度はもうちょっと派手なの作ろうかなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひとつ

ピアスを私にも!w
みきゅさん、器用だな~。
アクセはセンスが必要ですよね!なので私には向いてないデス…v-12
ピアス可愛い~!
しめじ入りの炊き込みご飯もいいですね♪
きゅんきゅんしてきた。

みきゅんみきゅん。

おひとつ!

アクセ作るの楽しいよー。
パーツを問屋さんに買いに行くのも楽しい。
たまにこうして、店頭にないものを作るのも良いっ。

あませさんも器用だから出来そうだけどなー。
ガンプラ作るのうまいし!w
FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ