スポンサーサイト


ケツを求めて。

どんなイメージですか?と聞かれたら。

んー。

男前?w

相変わらず冷めた事言うなー、とか。
男前やな、とか。

ま、昔は、ノーメイク、ショートカット、
ズタ袋好き、安全靴みたいなブーツ愛用と言う状態だったので。

カットサロンのチラシとか、もらえなかった。

エロダイヤルとかのチラシが入ったティッシュも、くれなかった。
!!
ポケットティッシュくれよっ。(>△<)ノ

学生の時、ティッシュは貴重だったのに。
ペインティングナイフを、Gパンで拭いたりせざるを得なく!(拭くなよ。

だが、そんなことに関係なく、くれた人達が居た。
Loft前に居る、パンクなお兄さん達だ。
トゲトゲアクセ、皮パンでモヒカンとかそういう系のw
何でだろうか、未だに分からないが。

まあ、今ではそれなりに女子に見える格好をしているので、頂ける様に。
中身はオッサンだけどな、イヒヒ。

後、何故か(ネタで?)「罵ってください」とか言われやすい。
「何か、キツく罵ってくれそう」とかさ。

えっ!?

一体、僕に何を求めてるの、君達…。



ICC。
3馬鹿とBBAをやる。

噛む時、ボンボン野郎ミンミンと、実は中身オッサンの
ともっちさんしか選択肢がなかった。
何と言う、難しい選択であろうか!!

ボンボンか、中身オッサンか…。

中身が麗しきともっちさんだったら、選択の余地はなかったのに。

とりあえずミンミンを噛もうと光と炎の渦巻く
目視不可能ゾーンへ行ったら、見失った。

そして暴れだす僕。
しかし、瞬殺。
ぐへ、バタ。

事なきを得たけど、BBAの卑劣な罠が再び炸裂する!!
どっかのでかい牛Hunが無双を始めたのだ!!
KBをどんどんと稼ぐ牛。
Raidを壊滅へと追いやった。

な、なんだってー。

気を取り直してretry。

噛む人が散って見えなくなったので、
実は近くに居たはずのアポさんを狙っていたのだが、
居なくなっていたので、目に入ったケンプさんを噛みに寄ったら、
何か逃げやがるのでスw

まあ待てよ、おとなしくケツ噛ませろよ、おう。

そういう時のためにも、実は靴encが足速くなーるにしてあるのだね、僕。
これ、BGとかArenaでも便利なので、大体つけてるの☆

ケンプさん曰く。
「何か、黒くてデカイ人が一杯寄ってきたから、思わず逃げた」

まあ待てよ、おとなしく(以下ry…



ちゃん付けを、
またケンプさんに言われた。
くくぅ。
お、覚えてろよ…。
くそう…。

声がね、爽やかで素敵なので余計ムカつく(え
ムッキー!!

Nerzもいい声揃いだったので、Vent大好きだったなァ。
Beldさんとか、落ち着いた感じの声がたまんねえ!!
汁君のもホワワンとしてて好きだった。
あぎちゃんもね。
師匠のも好きだったし。
時々喋る渋い声のA様とか、メルウィンさんとか。

素敵な声の人はいいよね☆



それはそれで、そろそろプレパッチ来るかもと
みんなで盛り上がり。

アポさんは居場所を模索し始めたようだ。

相変わらずshmの拡張前nerfが酷い。

enh来たー!!と思っていた
アポさんのハートはズタズタよ!!
Blizのバカッ。

そういえば、お世話になったNerzのR先生も、
師匠も、shmだった気がします…。
強く生きて!!

今も昔もwlk一筋で生きている私は、
demoが面白そうでウキウキしているよ!!

あのまま飛ばないかな、デーモン。
バビューン。



PriをらびちゃめんにPLしてもらい、OLへ入ることが可能になった。
ありがとう、ありがとう。

最近、何となくWarrを始めてもみた。
スキル、今ホットキーに3個しかないよ。
だが、やり始めた感じでは、Palよりいいかもしれない。
Palは何だか、ずっと苦痛だったのだが。

早くチャージ覚えたいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
