スポンサーサイト


くろげわぎゅー。

初めてケンプさんの、くろげわぎゅーを見た!!
しかも元はHealerだった。

マジでっ!!
なんだよ、こんなの隠し持ってたのか。

いつもと違う。
何だろうか、牛がカワイイ。
しかも、かなり楽しそう。
Warrじゃないと、また違った感じに見える。

牛とか、もふとか、なんだか可愛くて好きだ。

普段見慣れたキャラじゃないと、不思議な感じになるのかな?

まあでも、真面目で寡黙なOrcWarrだと思っていたけど、
ネタの引き出し一杯ありそうな、面白い人だしな。

実は、こっちが本性なのかも知れない!w



そういえば、久々にアッチヴォさんもRaidに来た。
今回のRaidはUD仲間が一杯居て、幸せであった。
秘密だが、アッチヴォさんのキャラの見た目が妙に好きだ。
近くで見て、堪能していた。
UDは歩き方もユーモラスで好きだ。

アッチヴォさんは、相変わらず間違った方向に爽やかで面白い。
きっとリンコの為に、3DSも買うに違いないんだ。

アッチモーは結構、渋い顔の牛だった。



Warrをボチボチ育てているのだけど。
チャージが、面白くてヤバイ!!
ジャンプしながら突っ込むところとか、最高じゃない!?

イイわ、これ結構楽しいわー。

ちなみにOrc(娘っ子)で作った。
斧振り回すイメージが、一番しっくり来たから。
使うキャラとしてのUDは、WLKしか作らない。
トロルはドルイドって決めてるんだよ。
緑っぽいトロル男を作るんだ。
名前は呪いのデーヴォから取りたいけど、どうかな~。

無駄なこだわりとか言うな。



今回は、あませさんとちょっとInsに行って来たよ!!
スカイプでちょっとお話しもたよ。
あませさんのお嬢様イメージが、ちょっと変わりました。
若干変な人に方向修正。
ええ(何

楽しかったので、また行きましょう~☆



こりらっくまぐのシール、ようやく5枚になった。

必要数:30枚。
期間:9/14~11/8。

………。

相変わらずすぎるぞ、私ッ!!!!

だって、甘いものとパンにしかついてないんだもの~~(>△<)
甘いものは嫌いじゃないけど、そんな毎日要らないし。
パンも毎食食べたいわけじゃないから、集まらない。

ううう。

でも、カワイイから欲しい。
無駄に可愛いもの好きな私は、こういうキャンペーンが大好き。
だけど、ひとつも貰ったことはないw

だって、甘い(以下ry…



弟の話。
最近仕事忙しいと言っていて。
どうやら王子に引き続き、ヤツにも海外派遣フラグが立ち始めたようだ。

そこでチラッと言っていた事。

せめて、中国やアメリカやフランスではなく、
イタリア(ミラノ)か、ドイツ(デュイスブルク)にしてくれ…。
特にイギリスマンチェスターにしてくれ…。

マンU狙いかよw
希望の基本が、クラブチーム目当てってどうなのw

え、私はイタリアかドイツ在住だと嬉しいですが!!

ちなみに王子は数年ドイツに派遣されていて、
帰ってきたらものすごい酒豪になっていた。

恐るべし、海外赴任!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

へへへw

昨日は楽しかった~☆
へっぽこのキャラと一緒に遊んでくれてありがとう!
おぉ!コリラックママグってローソンの?!
今年はコリラックマなんだ!!
引越してから近くにローソンがなくて知らなかったよ~。

てか海外赴任話が出る弟さん、、、なんかすごい!

イヒヒ

楽しかったね~。
また行きましょ~う。

コリラックマグは、ローソンのヤツです!
欲しいけど、貰えたためしがないw

弟の赴任話は結構前から出てるみたいで。
行きたくないヨーと言っておりましたw
FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
