DK

みんなー、早速やったかーい!?

いや~、isheちゃん、リッチキング来はったなー!
うちらのボスなんやけどね。
何か声くぐもってて格好は結構エエし、骨馬最高やね!
クエはちょっとエゲツナイの多くて、思わずフォースの暗黒面に中の人が囚われちゃうらしいでぇ~。
目え覚まされへんわ~、ホンマごめんな~。
(ザクッ

あ、申し遅れました、ワタクシQmiのalt、veldineaでございます。

何か青装備揃ったところ

渾名はヴェルディ。
ちょっと嫌やねんけどな!

秘密やで。

馬がかなりカッコようて!
コレは役得、みんなに見せびらかしてんねん。

でも、SW行ったらゴミ投げられるから注意やで。
なんでかめっちゃ嫌われてんねん、うちら。

やっぱ、馬カッチョイイから嫉妬やな。
そうに違いないわ。

馬カッチョイイ



こんなベンダーおったで。
ちょ、キモすぎへん!?
こんなんからなんか食料買いたないわ~~。

↓ヤモリ。
ベンダーキモイ



うちのナカマ紹介するわ!

あっちで作ったBEのDK。
めっちゃカッコいいけど、中の人は気に入らんかったみたい。

幻のBEDK

結局UDにしはったんやて。

結局こっち

名前はベネディクトちゃん。
ちょっとどっかからTell来そうな名前やね。



これから、たまにお送りします、ヴェルディ記録。
気がついたら、こっち増えてたらどうしよう!

ま、いいか!



<おまけ>

とどまんプリティー☆
とどまん

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ