デイリーアポちゃん。

BGMはオフスプ。
Pretty Flyが妙に好きw
Raid中ずっとかけてた。
久し振りにMR.BIGもかけてみた。
いいわ~☆
こういうの聞いてると、ドライブしたくなるよね。
(運転できないけどな!!w

ちなみに、寝る時にHR/HMかけていると、即寝てしまう。
どうやらリラックスするようだw

アポちゃんと行く、デイリーMgT。
白チョコボを取ろうぜ!!イベントである。

いつも先に行ってていい?という
ラビちゃめんが死にそうなのは、どうなのだろうw

フェニックスは出たけど、まだチョコボは出ていないよ。

ちなみにウィークリーはZG。
トラも欲しいねえ。



DK、試行錯誤の末、ようやくカカシで6k位いけるようになった。
いくらキャリー出来る所だからといって、あんなショッパイやつで参加するのは、
Tank出してくれてる人に、申し訳なくて仕方がなかったので。
(出遅れとかではなく、研究してないだけなので。

何とか、自分的に参加OKレベルに達したので、ヨシとする。

まあ、ゲームなんで、そこまで厳密に思ってはいないけど、
最低限の努力は自分でしてこいよ、と言うタイプなので。
Tac見て予習もしてないとか、DPSの研究もしてないとかで、
安易につれてって☆って言うのはちょっとね。

てなことを言ってたら、みきゅはツンデレだろ?と言われた。
ブチクサ言っといて、結局やってあげたりする、
実は気の優しいヤツのくせにとか。

………。

う、うるさいな!!

照れてやがるとか言われました。
ヤダナー、もー、付き合いの長い人達はこれだから…。

くうう。

オマケにヒゲに、「どこにデレがあるの?」と言われた。

ツンしかないじゃんw

とりあえず、10ヶ月振りに復帰したちゃりさんには、
皆、容赦なくスパルタ教育。
まあ、元Raiderだからきっと大丈夫。
うん。



Warrも、Tankingがちょっと難しくなった代わりに、
DPSがかなり出るようになったようだ。
デフォのRaidフレームで、希望のスタンス(Tank,Heal,DPS)を選べる、
チェッカーみたいなのがあるのだが。

さりげなく、じゅたとケンプさんがDPSを選択していた。

まてまてw
この、そっくり兄弟め。

さてと、お魚また作っておかないとな。

どうでもいいけど、お願いだから、
やたらと多いDCとフリーズを何とかしてつかーさい…。

RS行くゾーってんで、光の戦士もよめん様が降臨。
PalHealerでQQッぷりを披露。
何だこれを連呼してた。

むしろ後でなげてよこしたjpgの方が何だこれ、だ!!

分身してんじゃねえよw



私は焼鳥屋が大好きである。
安い、美味しいって感じのベタな店が大好き☆

私が、焼鳥屋に行きたいと所望する相手は、
とても好きな相手であるのよ!?
しかし。
よく、「デートの店、なんで居酒屋(焼き鳥の)やねん」って言われたものだ。

焼鳥屋とか行くと、かなりご機嫌なのだがなぁw

だって、好きなものを共有出来るって、ちょっと幸せじゃない?
そういう関係って何かいいじゃない?

と、何となくちゃりさんが鳥焼肉の店の話をしている時に、
ぼんやり思ったのであった。

と言うか、鳥焼肉ってあるんだな。



本日のTankロール。

じゅた:5(1-100)
ケンプさん:9(1-100)

やる気ねえ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

焼き鳥

美味しいよね!
焼鳥屋さんならではの、あの美味しさがジュルジュル。

スパルタがコワくてなかなかINできませんw
ツンデレ娘、いいですね、すごく!

焼き鳥ー。

たまんないね!!
やきとりー。
すごく食べたくなってきたw

>スパルタ
そうでもないよ~!
罵ったりしないよ!!w
あませさんはCataから本気を出す、と聞いたので。
引きずり回しの刑に処します。

ツンデレかどうかは分からないけど、時々からかわれている。
や、やめろぉ~~w
FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ