かぼちゃ祭りが始まるよー。

私の大好きなお祭りが始まる!!
かぼちゃ祭り!!

WoWScrnShot_101810_191013.jpg
Pri子も経験値稼ぎで早速はじめた!

タイトルが欲しいけど、どうかな~。



本日のTankRoll。
WoWScrnShot_101810_235907.jpg
酷すぎる。

RaidはICC教授から。
シンドラまで行ったけど、一回Wipe。
その後、何だか巻き戻りが起こってしまい、
ポータルが開いてないという、謎の現象が。

うーむ、最近はInsでDCやフリーズなどが多くなっているからなあ。

しかし、今回やらかしてしまったケンプさんの言い訳が。

「蚊が目の前を飛んでいて、気を取られてしまった」だった。
あまりに酷いw

言わない方がマシだ、と突っ込まれていた。
私は、酷い言い訳ベスト3に入ったので許す!!
(ちなみに1位は、友人が待ち合わせに超遅れてきた時の言い訳である。

「俺、クラシックしか聞かないから」とかぬかしていたしね。

あんな、変態PVのアーティスト好きなくせに。
ね。

今度、きつく罵ってあげようと思う。

……。

喜んじゃうから、駄目か。

まあでも、巻き戻りはケンプさんの所為じゃないから、
あまり気を落とさないようにね!!



雑談にて。

ケンプさんに、関西人自体が嘘じゃないの?と言われた。
ウエストコーストと、話し方が変わらないよ!?って。

いやいや。
ちゃんと関西人ですからッ。

昨日はチャットだけ関西弁を使っていたのだけど、
自分で言ってる姿が想像出来なかったけども。。

地獄のミサワで、コイツじゃねーの?ってじゅたが貼ったリンクの真下が
連行されるひこにゃんで、ウッカリこれ!?と思ったが、違ったw

惚れさせ文句はやっぱり。
「暴れ牛に乗って、ご飯食べに行かないか?」だよね。
OrcのWarrに言われたら、ちょっと行ってしまうわ。
ドキドキしちゃう☆

私は、引き出しの多そうな面白い人が好きだな。
興味深いなあ、何か色々話してみたいと思う人って、最高だよね☆

そんな変わり者のワタクシ、ラビちゃめんに、
ガチでFPSやる(女の)人を初めて見たって言われた。

えー。

私のイメージってヤバイですか、そうですか。
スロットで目押しとかビタ押しとか出来る自分は
駄目なヤツだと、ちょっと思わなくもない。
うん。

でも、カワイイものも結構好きだよ?
もっちゃりした感じのぬいぐるみとか。



最近、妙にふくらはぎが痛い。
何でかなーと思ったけど、もしかして。
3駅分の距離を練り歩いたからだろうか。

ヒールのあるブーツは、履いている時はそうでもないが、
後からじわじわ来るようだ。

bu-tukonnano.gif
お姉さん風ブーツもあるといえば、ある。

うう、このまま寝てたら攣りそうだな。

そんなこんなで、着圧ソックスを買ってみた。
何だか分からないが、効いている様な気分。
気分、うん。



本日のBGMはFooFighters~Europe。
ワタシのiPodの中身は、何だか良く分からないなw

Europe、懐かしいぜ。
The Final Countdown~チャララッチャッチャー♪
途中のギターのとこも、たまんないよね☆

懐かしいついでに、UNARMEDのDr.Steinを聞いてみた。
リアレンジがすごかったよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ