スポンサーサイト


食べ放題と猫とバケツ。

かぼちゃ祭りやってるかい!?

WoWScrnShot_102110_014829.jpg
HH3回目。
馬が出た。

マウントだけなら、引きが異様なほど良いDK子。
恐ろしい。



もらった:その1

moraimono.gif
猫!!
お金を置くと持ってかれちゃうらしい。
にゃ~ん。

もらった:その2

miyage.gif
台北のお土産と、ベガスのお土産。
何でまたハートなんだい…。

もらった:その3

baketu.gif
ハロウィーンのお菓子バケツ!!
コレは、嬉しいッ!!



弟が上のものを届けに来るというので。
打ち合わせで出なくてはいけない私は、夜に来てくれとお願いした。

夜来るんだったら、ついでにご飯行こうよ、って話になり。
前々から気になっていた、イタリアンの食べ放題へ行くことに。

パスタとピッツアは、注文して作ってもらう方式。
サラダ、ドリンク、その他のオマケのおかずはバイキングになっている。

食べたもの。
サラダ。
ミニパスタ2皿。
ピッツア1枚。
(ここまでは弟と兼用)
ポテトフリッター5個。
から揚げ2個。
ライスボール1個。
(自分用)

この時点で既にもう駄目だ。
実はその自分用オマケを食べたところで、
少し駄目になりかけだったのを白状する。
食べ放題形式は向いてないね、と再度確認した。

新宿のヒルトンホテルのケーキバイキングだって。
2000円で小さいケーキ3個、という割の合わなさだったじゃないか。

ガクリ。



デイリーアポちゃんに、アンズを追加した。
が。

TBC時代を駆け抜けた私はRepが足りない!!!
鍵が要るんだったわー。
行けないよー。
あうあう。

今晩間に合うように、人知れずRep上げしておきます。
しくしく。

1stアカは、その点気にしなくていいくらい、ちゃんとやってたからなあ。
トホホなのだわ。

そして、アポちゃんは一人でちょっと行ってくる、と。
アンズの前の部屋まで行ったのに、強制サモンで呼び戻されていた。
何と言う嫌がらせw



水曜日に、ケンプさんがヒョッコリ現れた。
1時も回っていた時間帯だったが。
クラフト頼まれてたのを思い出して、と言っていた。

なんて律儀な人だ…。
いい人過ぎる。

僕なら、きっと忘れたまま寝るな、と思ったのであった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
