スポンサーサイト


寒い

外に出たらモーレツに寒くなっていた。
か、風が冷たい、刺さる!

こんな寒い日は、暖かいものが食べたいね。

鍋焼きうどんでもしようかな~。



メンテの日にやる事といえば。

もよめんの尻を撃つ会、L4D2。

何でかと言うと、これまた、SC2は同じくメンテ落ちしてる事が多いからなのだ。

WoW内で無理やり勧めてその日に買わせた上に、参加させたちゃりさん。
まだ把握していないところがあるので、動きが挙動不審で面白いw

ガチゲーマーじゃないですよー、普通の人ですよ?とか言った日には。
そんな夜中にニコニコ朝までゾンビ撃つ女子はいねえ!!と、
まだ1週間くらいしか顔あわせていないちゃりさんにも、言われる始末。

やだなあ、それもこれもFPSでもよさんが
下手なワタシを引きずり回しのアドバンス刑にかけてたからですよう。
まあでも、好きか嫌いかと聞かれると。
FPS大好きです。
うん。

いいよ、ガチで!!



変な夢を見た。
どこかで何かを話してる。
聞きなれた声がする。

でも姿は見えない。
何となく落ち着く感じがする。

闇の中を、何となく声のするほうに行こうとする。

そんな夢だった。

声の主は、ケンプさんだった。
あの、爽やかというか、落ち着いた声が好きだ。

し、叱られてみたいw(とんだドMが居るよ!!

私は基本、気の赴くままに行動している生き物なので。
よく師匠にも叱られました、アハ。

ちなみに、もよさんにもよく注意されます。
でもなんか容赦がない気がする!w
こういうキャラだから?
言われると上手くなるから、まあいいか☆

まあしかし、仮眠を取ると、不思議な夢を見やすい。
彼氏(らしき設定)の人がドラエネイだったり。
遊んでる場所がUCだったり。

ていうか、WoWに毒されてますね、ええ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
