プリ子、リーチになる。

土日はのんびりとゲームで遊ぶ。

Pri子はLv80まで後1となった。
HHに滑り込みセーフ!!

正直、こんなにやるとは思わなかったなぁ(え
Heal職もやってみるかと始めたのだけど。
気づけばCapも間近と言う。
相変わらず手打ちで、ニコニコやってる。
次シーズンArenaをPriでやってみたいから、と言うのもある。
色々手数も多いPri子、かなり楽しい。

しかし。
クエストやるのはツライ。
本当にツライ。

ギャアー!!死ぬ死ぬ!!とか思いながら。
色々慌ててたら、爪が割れた。
ちょっと伸ばしてたのに、ショックである。



そういえば、Reise,Reise買ったんだよーとケンプさんに言ったら。
「マニアックだな」と言われた。

……!?

も、元を教えたのは、ケンプさんだよ。
マニアックなの!?
えええ。
自分なんか、マニアックの親分じゃないかー。

そんなケンプさんだけど。
UI根こそぎ削除の刑を受けていた。
大丈夫かッ。
私も新しいアカウントになった時は、
軽くめまいがする程の画面グチャグチャさに泣いたな。

ちゃんと直るといいね。
メンドクサイもんなぁ。
他人を使った調整は手伝うので、いつでもどうぞ。
何だっけ、バトルシャウトすると包帯巻くんだっけ?w

ひっそりと、隠れ家でゴソゴソやってる姿を見て泣きました。
ガンバレー><



日曜日は久し振りに魚介類のペペロンチーノ、ガーリックトースト、
サーモンのマリネを作ってみたわけだ。
一人分が簡単に作れるので、楽チン。

しかし。
ニンニクに弱いらしいのを忘れていて。
どうやら許容量以上食べたらしく。
胃の痛みと、妙なカユカユ症状が急に現れた訳だ。
なんだー。
またやっちまったのかー。
ちょっとトイレに駆け込んだのは言うまでも無い。
胃薬、胃薬。
Raidは口を開くとリバースしそうだったので、
交代枠に入れてもらいました。
す、すみませぬ…。

昔、デザイン室の打ち上げでにんにく屋に行った時。
にんにくの素揚げを食べて。
急速な体調の悪化を招いて、皆様に迷惑をかけたことがあった。
いやー、さっきまで普通だったのになあ。
食べ過ぎちゃ駄目ってことナノカ!?
って思ったもんだ。

しかし、部屋がにんにく臭い。
あわてて換気扇をフルパワーに。
タイ料理作った時も。
ナンプラーの香りが充満して、大変なことによくなる。

でもね。
美味しいので仕方ないよね。

そういえば、近所のスーパー、復活した香草の取り扱いがなくなってしまったんだ。
イヤーーーー!!!><
オ、オラのお楽しみ料理のひとつがぁ。

ああ、トムヤムクン食べたくなってきた。
ガクリ。

イタ飯も大好きだけど。
アジア系の料理も大好き。
食べに行きたいなあ。



L4D2対戦で盛り上がる日々。
今4-4も出来る勢いなのだ。

基本、もよめんの尻を狙え!!である。
一番慣れているし、やっぱりもよ教官は上手い。

なので、集中攻撃を受けるのであった(酷い

まあ、仕方ないよね。
うん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ