

出張と頭痛と

昨日は朝から出張であった。
AM:9:00に現地集合。

は、早くね!?

とりあえず阪急に乗って、到着。
そこから20分ほどテクテクと歩き。
目的地へ。

途中インスタントラーメン博物館なるもを目撃する。
こんなもの、あったんだ…。

とりあえず、商談は明らかなノープランで。
どうすんだコレ?って感じだった。
打ち合わせの方向性もないので、また後日個別やり取りと言うことに。

………。

来なくてもいいじゃん、コレ!!w

朝にスタバでコーヒー飲んだ事以外、いいとこなしじゃないのっw

そして、疲れのため、即寝る私。
グウ。

翌日。
モーレツな頭痛で起きた。
うはあ、いってえ、寝てられねえー!!
この目覚め方は最悪だ。
毎度の事だけど、最悪だ。

薬のんで、ヒエピタはって、目薬さして、しばらく活動停止。
折角の土曜もコレで台無し。



何だかデキモノが出来ていて。
ついつい掻き毟ってしまったら、血が出た。
ので。
201011061957000.jpg
触らないようにガード。
こうしないと、触ってしまうw

そういえば、左足の痺れの事。
じゅたとウシカイさんに、そりゃ~椎間板ヘルニアだねーと言われた。

えっ。

正直、ぎっくり腰何度かやらかして。
神経ちょっと触ってるからね、と言われているんだ、ワタシ。
思い当たってしまい、ギャース。

わ、ワタシも。
起き上がれなくて、病院送りになるのかしら。
かしらっ。

あうう。



パクチーが、明日届くってメールが来たので。
明日か明後日は、トムヤムクンにしようと思う。
楽しみ。

ナンプラー臭い部屋になる予感だよ☆

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
