Pri子頑張る。

段々Pri子が楽しくなりつつある、みきゅさんです。
こんにちは。

T10もめでたく揃い、アブラカタブリャーもウッカリ頂き。
何だかんだで、どんどん強化されていく今日この頃。

気づけばDPSが、5manInsで7k出るようになった。
やり方がAffっぽいのでお得意であります。

Spriの先生はタママなので。
かなり、色々教えてもらっている。
時々、こうした方がーってアドバイスもらったりね。
ちなみに、PriDiscの師匠は最近ながさんなので。

貴様のケツにペナンスぶち込んでやるぜ、おあー!!とか。
ネットリ、やらしくヒールしてやるよとか。
段々、言動がおかしなやつになっている次第。

あ、おかしいのは元からですね、ハイ。

そろそろRaidヒールも出来るようになって、
ちゃんと困った時のお助けマンになれるといいなあ。
ワタシが出せる駒がこれで、RangeDPS・Healer・MeleeDPS(TankSpecありだけど装備はない)に。
まあこの3つあれば、人の補填も楽になるかな、って感じで。

後はSpri装備をちゃんと集めないとだな。
もうカタクリも直ぐそこだがw

ところで、あのPalのAoEHeal見た?
アホかとw
まあ、アレだけ無いとダメージもものすごいんだろうけどさ。
HealingDoneのメーターを見て泣いた。
Priって、なんつうか、Healerとして専門職なのに。
こう、妙にショッパイのがどうなのって感じだ。



最近はAffをどうしてみようかでお悩み中。
なんと言うか。
すげーやりにくくなってるんだよなあ。
クソ忙しいけど、動き回ることが多いからなあ。

んー。

Destは割りと簡単に、動き回っててもDPSが出せるけど。
Demoはお仕置きタイムになってから。

だが、まだaffの行く方向が見えない。
一番好きなSpecなので、どうにかしたい。

ムギギギ。

Set崩してパンツ作っちゃおうかなあ。
悩むわ。

カタが来たら、装備もごろっと変わるだろうけども。



25の装備が無いと、見たいなのが無くなるのがいいよね。
大味な25は、もう別にいいやって感じw
10のフルパワーでやりきらないと、乙!な感じが好きだ。
まあ、今はLKもラクチンになってしまったけど。
昔のBuffが無い頃に、参加してみたかったなあ。

今でもTacちゃんと分からないとLKは乙な要素があるのは、いい事だと思う。
みんなの担いでくれる御神輿に乗ってるだけで、
クリア出来ちゃうとかさ、ツマンナイもの。
またそれを望まれるのも、嫌い。

最低限、ある水準はクリアしてきてね、って思う。

大体さ、遊びだけどさ。
そこまで厳密には思わないけどさ。
遊びの中にまで、フリーライダーが居る!とかw
もう、たまんねぇよw



右手首を痛めつつ、ようやく一段落。
次に移る。
ハア、しんどいw

最近付き合いが悪いのはその所為だが、気にするな。
つまる時期がどの会社も同じなんだよな、コレが。

あったかいお風呂でほぐしながら。
今日も頑張るのであります。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ