襲撃がやってきた!

カタクリイベントも終盤戦?のよう。
WoWScrnShot_111710_111920.jpg
みんなでRaid組んでやりました。

とりあえず。

メンドクサイ(えっ!?

ごめんなさい、ごめんなさい。

もうホント。
かなりメンドクサイw

1つのRift壊すのにエレメンタル32匹殺して、お助け10人だったかをする。
Rift壊すのに時間が無駄にかかって、途中でだれる。
序盤で、ワタシは厭きましたw(おい



その苦痛を乗り越えると、251を落とすBossと遊べます。
しかしこの攻防戦。
AllysideはIFとSW。
まだ人は多い方だろうけど。
HordeはOrgとTBですよ、TB。
TBとか、あちこちディスカバーしたよ、ホントにもうw

まあでもさ、Raid行ってるような人に251はもう要らないよなあ。
JPで買えるし。
とりあえず、全Boss回ってきたよ。

WoWScrnShot_111710_095318.jpg
懐かしい、強化版プリンセス!
屁の上に石ころ投げてきて、凶暴さが上がっている。

WoWScrnShot_111710_100919.jpg
ハイジャ~ル!!
竜巻注意です、ウザイです。

WoWScrnShot_111710_102051.jpg
ゴジラ。
下から突き上げツララ機能が増えました。

あ、BRDは撮り忘れたのでないけどね。
てへ。

まあ、こんな感じで。
251のかなりいい性能のアイテムがGet出来ますが、
もはやPri子にすら要らぬ私には、あれでそれであった。



そういえば、もよさんがドラゴンエイジを買ったそうだ。
キャラ作りで既にお腹一杯らしい。

ナンだろう、そのdéjà-vu。

嗚呼、オブリビオンだ!!
ひたすらキャラメイクに時間を費やす、あのゲーム。
Modを入れると、見た目はFFクオリティのキャラも出来るという、あの。

ワタシもキャラ作りで相当頑張った。
Mod無しでどこまでキレイにいじれるか。
それがすべてだった。

ふーむ。
やってみたいような、そうでもないようなw



最近、妙に寝るのが早くて。
12時には寝ている。
起きるのは6時くらい。
習慣がついていて、暫くはこのサイクルなんだろうな。

よ、寄る年波とか言うな!!w
まあでも、眠気のピークをこえてしまえば、ずっと起きてるけど。



仕事も結構忙しい。
どーしようコレ…って言うのが増えてきた。

修正もしないといけないし、先方からの資料提出がナイしで。
きついよ~きついよ~w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ