いまさらの。

UCの水がキレイになって、ステキ空間になるかもしれないと言うので。
今からソワソワする、バスクリンに慣れきったUDlock一人。
でも、水がキレイなUCなんて、なんか違う気がしてしまうw

何となく思い立ち、DK子のBSを上げることにした。
同時に、Pri子のJC上げも。

しかしなんと言うか、お金は無いので、
金かけないで頑張ろう状態で、時間がかかる。

世の中、金の無いやつは、労働しろってことだね。
ひたすらThoriumを掘る。
掘る。

みんなが頑張って、攻防戦やってるのを尻目に、ウンゴロをグルグル回る。
そして、攻防戦が終わった頃にノコノコ現れる。
(最低だ!
DK子でウシシと行こうとしたら、Healer足りないと言われ。
泣きながらPri子にCC。

ちっ。

まあしかし、みんなの援助のおかげで、無事コバルトゾーン到達しました。
ありがとう、ありがとう!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ