あるぅ日~森の中~♪

ふさまるに出会った娘さんが、いてしまった。

ながさんは、実は厳格だけど面倒見のいいオスなのだ。
wowjpで困っている娘さん(希望的観測)を、ついつい拾ってきてしまったのだ。
引率とかしたくて仕方がないのだ。

我々は勝手にDFで、モリモリ育ててしまうから。
ながさんの、おあー!!な欲望を満たせないようだ。

と言うわけで。
WoWScrnShot_112210_235221.jpg
ふさまるのターゲットになった、娘さん(希望)
Regでって話だったけど、Drop見たらHeroic。

娘さんや、だまされていますぞ…。
まあ、何と言うか他の面子が面子なだけに、大丈夫だろうけどw



な~んてしてる間に、世界は崩壊しはじめて。
WoWScrnShot_112410_102717.jpg
Brillにでっかいシル様が。

WoWScrnShot_112410_104342.jpg
きもいクマが追加されたり。

何でこんな色。
実は猫のSSも撮ったが失敗気味だったので、お蔵入り。
再チャレンジ予定。

WoWScrnShot_112410_104613.jpg
もふもふが追加されたり。

WoWScrnShot_112410_142228.jpg
狐をPetに出来たりできるようになっていた。

カタクリ、ようやく到来って感じだね!



Pri子が超Buffされて、Talentがリセットに。

ゆ、夢じゃないよね?
また、持ち上げといて落とすとか、し、しないよね?

Shadowの方は、やはり何となく、DPS下がった感じがする。


DPS陣は軒並みのNerf。
まあ、当然の結果だろうけどねw

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ