スポンサーサイト


お肉は10個焼けるらしい

お肉は10個、同時に焼けるらしい。

何ですって!

お供は2匹連れて行けるらしい。

な、何ですって!!

まあ、待ちたまえ、待ちたまえよ。
(ぶるぶるぶる。

密林先生とか開いてるよ、オレ。
いいの!?

Fの時、マイガーデンが出来て。
アイルーだらけになってるお庭を眺めて、ニヤニヤしていた日々。
前作の時、お供アイルー育ててニヤニヤしてた日々。

ああ、そうさ。
僕は、アイルーが大好きだ。
ああ、そうとも、大好きさ。

前作はお供アイルーがいなかったら、買わなかった。
そして今。
2匹。
2匹とかぁー!!

あまりの誘惑に、鼻血が出そうなのだ。

てなわけで、3rdは21日以降に届くそうです(アレー。

こ、後悔はしない。
僕のアイルー!!

にゃ~~んって走ってくる姿よ、もう一度。

後、萌えらしいよ、よくわかんないけど!!
そう書いてあった!!

ま、てなわけで唐突に前作をリハビリとしてまたやり始めるわけだけど。
カメラワークに泣きそうだ。
L2R2があればなー。

そんなこんなしてる間に、もう世の中カタクリの方に向かってると言う。
そうかそうか。

そういや、私、CEダメだったわメール来てないけど。
確保枠に入ったのかなあ。
どっちでも構わないがw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
