

ボンクラalt旅

3rdはまだ来ない、そして前作の星はまだ2つ!!
砂漠に行くため、装備を揃えるお金を稼ぎ中。
ドスランポスの狩数だけが増えていく、今日この頃。
旦那さん、これあげるニャ!!と生肉をもらった。

何で生肉だい、アーサー。



ボンクラshmのゴブ雄を始めました。

WoWScrnShot_121310_105630.jpg
ヘイ、オレの隣が開いてるぜ?!

WoWScrnShot_121310_104644.jpg
友達を乗せて、ナイスな愛車を転がすぜ!!
若干気分が、クレイジータクシーだったのは言うまでもない。
All I want!!

ゴブ島はかなりスタートから、クエがくだらなくてヨロシイ。
初期から始めるなら、かなりいい。



モン介も同じ理由で始めたけど。
こっちは随分と進んだよ。

WoWScrnShot_120510_121205.jpg
たくさん殺したら、ご褒美がもらえるんだ。

今、丁度STMのあたり。
ここのクエストはかなり変わっているので、面白い。
イベントも多めだよ。

WoWScrnShot_120710_012811.jpg
ハハハ、まさかね、移動手段じゃないよね。

WoWScrnShot_120710_015433.jpg
ギャーッ!!ヤッパリー!!!

WoWScrnShot_120710_010303.jpg
気球にも乗れちゃうんだMON!!

ドル猫モン介はかなりお気に入りなので、このままガンバロウと思う。
もうMiqのJP使い切って、BoA買えないけど…。



変わってorc娘。

WoWScrnShot_120610_211625.jpg
やっと移動手段が徒歩から犬になったので、楽になった。

チャージが相変わらず面白い。
落下しながら、ショートカットとか。
謎の動きが多くてw
こういう動かし方が、かなり好きな私は
用もないのに跳ねながらチャージとか、
くだらない事をして喜んでいる。



こちら、某一人旅UDペット連れ。

WoWScrnShot_120810_211840.jpg
町が様変わりしてて、どうなんだろうと思ってたけど。
この人、相変わらず健在。
どうだい、かぼちゃ美味いかい?イヒヒ。

ちなみに、酒を飲まされるドワーフも健在だった。

UD系のクエストはこうでなくっちゃね!☆



そういえば、Manaの運用がUNKなのでとりあえずDestを捨てて、
またAffにもどしてみた。

スッゲーいい!!w

Trashとかには相変わらずなDPSだが、
Bossにはかなり出るのでいい。
Manaの運用もかなり改善される。

どうでもいいけどDD撃つのがメインのDestで
リーチでの回復がしょぼい、リジェネもしょぼいでは
本当に管理が難しい。
1サイクルでの消費が半端ない。
大体Manaが7万近くて、枯れるとか酷いよw

同じくHealer(特にPri)も同じ現象が出ていて。
相変わらず、Pri不遇だなあと感じる。
かといってSPriだと、1ローテで1万位マナを消費するらしいので。
どっちにしろQQ。
1戦闘終わる毎に、水を飲む感じになってしまう。

今後の調整が大変そうだ。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
