

Uldumはハリソンと共に。

Uldum。
エジプトイメージ。
遺跡が多い。

そこで、出てくるのがやっぱりあの人。

WoWScrnShot_121310_203059.gif
ハリソン・ジョーンズ!!

今回もロクな事しないよ!!
やってない人は是非やってみてね!!

WoWScrnShot_121410_162000.gif
つ~きの~砂漠を~♪

Uldumのachivついちゃったしな。
だって、面白かったんだ…。

LostCityに行ったら、るいっさ先生のケツネが暴走。
HoOに行ったら、もよさんが暴走。
SCに行ったら、べってぃの狼が暴走。

Insって、愉快なハプニングばかりですね!!

Lock、Hun、Hunという、Petクラス満載のDPS陣で挑むと、
Tankが落ちた後どうにかなると判明。
余裕の致命傷をこうむって、床に寝ているもよさんが。
「やっべ、俺、要らないんじゃ…」と呟いていた。

ま、Trashだからね!!

我がギルドで一番の考古学者、たままさんの拾ってきたマウント。
WoWScrnShot_121510_202728.gif
やっべえ!
超うらやましい。
これのチビッコペットも有るんだよ!!

考古学、頑張るよ、まだスキル5だけど。



Uldumとかのクエストが面白いので。
85になったけど、
何となく、黙々とクエスト巡りをやっていた。

ついにTHにも入ったが、ここのクエはメンドクサイw

Altのレベリングもやらないと、
ヘルプキャラを出したり出来ないなあとか思いつつ。
時々よそ事をしているので、中身不在気味だったりする。

旦那さんも頑張ってるのよ。
だって、まだマフモフスーツなんですもの…。
砂漠に行けないの、ダメージもきついし。
そういえば、買ったはずのKaiはどこへ。
いや、別に無線ルーターだから大丈夫じゃん!と言われれば、そうなんだけど。



ここのところ、腰が悪いのか、左足がシビシビする。
時々歩くのに支障が出るほど悪化するので、
温シップを買って、ぺタリンコしている。

ソルト系のお風呂で温まったり、冬はケアがメンドクサイね。
もふー。

クナイプのワコルダーとユーカリをブレンドして、
すっきりハーブ風呂が最近の定番。

ああ、温泉いきてぇな~。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
