残り3つ。

そろそろ、母へお贈り物の準備が必要だ。
ギフト袋頼むのを忘れてて、生身のしろたんだぜ。
どうしようかな。
マズッたわね。

あ、今回のスキーの返事忘れてたな、と。
これを書いていて思い出した。
やっべー。
ちょっと左足がおかしいので、滑ったり出来ないしな~。
湯治には行きたいが、というところか。
腰の湿布も取れないしなw

昨日、打合せで兵庫方面まで行った時、
電車内が暖かすぎて気持ち悪くなって。
もう少しで吐きそうだった。
血の気が引いて、
冷たい汗がだらり。
超頑張れ!!耐えろ!!と心で復唱して、
相変わらず外出は苦手なんだなあ、と悲しい気分になった。

フリーランスで仕事って言うと、カッコイイとか言われがちだが、
単に勤めが務まらないだけだったりして。
ああ、やだわ。

でもなんか、新しい仕事が来そうなので。
まあ、いいかな。
仕事を見て、あなたに頼むって言われるのは、
デザイナー冥利に尽きると思う。



guildrun.gif
GuildRun、6/9達成!!

Heroicも残り3つと相成りました。
やりすぎ?やりすぎ??
でも。
かなり面白いよ!!
今のところ、一日1Run行くのが限度なのが、アレだけどね。
Tank不足で、2Run目を上手く確立できないのが難点。
んーむ。

攻略したー!!って達成感があっていいよ。
持てる力をフル活用なところが、楽しい。
10manRaidも、そう言うところを楽しみたい方なので。
こういう感じのまま突入できるといいなぁ。
ワクワクしちゃう☆

とりあえず、つべこべ言わずにWand出せよ!!

どうでもいいが、ぺべる君がもらえるアチーブがあるらしい。
マジで!!
もう、マツコのところEXだけど。
それだけやるよ、ボク!!
ぺべる君かわいいんだ。
じゅたからシェアされたぺべる君クエは、何故かバグって出来なかった。

NOOOOOOO!!!ぺべる君!!><

UldumのところのRepもあげないとなぁ。
ラクダも欲しいんだよ、ボク。

スッカリRepcraft状態だ。
熱しやすく冷めやすいワタシには辛いw



発掘はようやく225になった。
やってると時間を忘れるので、恐ろしい。

気づいたら、あんなに貧乏キャラだったワタシが、
ちゃっかり310%を買って、乗っている。

ビバ、発掘!!

小さい恐竜がほしいよ~。



本日の3rd。
温泉で猫とまったり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ