彼は新たに甦る

Xmasだから。
カワイイ物好きだから、と。
何やらクマをもらいました。

201012232224000.jpg
クマ。

……。

こ、こんなので、喜ぶなんて…思わないでよネッ。

……。

なっ…、なかなか…カワイイじゃないか…(嬉

注:超嬉しいですが、素直ではありません。

そんなボクですが。
昔、愛用してたDR.マーチンのトレッキングブーツに
近いモデルを発見し、やべー欲しい!とw

ブーツ
こんなの。

なんだかよく分からない趣味?w
カワイイ物好きだけど、カッコイイ物も好き。
昔は良く、ウォレットチェーンとかつけてたなあ。



旦那さんは、クマ狩りに呆けております。
ニャニャー!!

農場にキノコの木を増やしてみた。

色々施設を広げて、アイルーパラダイスにしたいでござる。

イヤー、違うニャ!!嫉妬とか、そう言うんじゃないニャ!!って言われたい。
言われたら萌え死にしそうだ。

今のところはどちらかと言うと、ふさまるに叱咤激励されている。

しかし、この拗ね方は何か自分に似ているので、笑ってしまうw
素直に連れてってと言うが良いのだ、オスカーよ。

だが…素直にはならぬのだw



Tank探しのオマケにDPS募集だったので。
Rep稼ぎのためにじゅたにくっついて、PiricaさんのGrpにお邪魔する。

したらば。

あ、何か。
どっかの西海岸風なTroll子ちゃんがいた。
このトロ子ちゃんてば、呼ぶなっつーのに人の名前を呼びやがる訳で。

キ、キミ…、ワザとだネッ!!(キュピーン。

いやでも、まだチャットだったらいい。
普通にVCで言われると、悶えるけどね。
文字なら幾分、マシであるというものw

後はやたら引っ張られました。
びょ~ん。
トロ子ちゃん、顔近!!

そんな意地悪するから、布出ないんだヨッ。
相変わらず引きが悪いケn…、いえホークちゃんなのでした。
やっぱさ、中の人のパッシヴスキルなんだな。

何となく、スキル上げで作った巻物在庫を送っておきました。
頑張ってね!!

ラストで詰まって、超Wipe祭り。
気づいたら、もう外が明るくなっていた。
何だろう、この人たち元気過ぎない?
いや、私自身もその内の一人だけどさ。
朝までArenaやってた頃を思い出すよw

そんなXmas eveの駄目Hordeさん達です。

オマケに駄目Xmasと共に、僕等のアッチヴォーが甦った。

みんなキミを待っていたよ!!

WoWScrnShot_122510_005045.jpg
まずGamonに軽く挨拶して、返り討ちにあうアッチヴォ。

とりあえず私のDKとPriも育てて。
補充で出せるキャラにしておかないと、駄目だなあ。
だがTankはキツそうだw
装備きちんと揃えないとDKだから怖い。
Healerもキツイけど、ながさんについて行くと決めたんで。
Discを極めてみようと思う!!

まあ、でも実はやりかけてはいるものの、Priの育成はちょっとツライw
WLK・DKだと楽々なのがよくないんだろうな。



みんなでBRC。
WoWScrnShot_122310_151711.jpg
どくさんきのこ、キモイよ。

るいっさ先生とSC。
WoWScrnShot_122510_225603.jpg
みんなGnome。

Heroicめぐりもそろそろ、皆で行けるようになってきたね。



時々やってるゴブちゃん。
WoWScrnShot_122310_134207.jpg

やばいです、かなり笑えます。



プレゼントの箱を開けると。
WoWScrnShot_122610_004207.jpg
イエティ出てきたので。
折角なので、もよさんに作ってもらったイエティも出してみた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ