スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミルフィーユとんかつ。

説明しよう!
ミルフィーユとんかつとは。
薄切りの豚肉を複数枚重ね、小麦粉、溶き卵、パン粉の衣をつけ
油で揚げたものである。

要するに、とんかつである。

間にチーズを挟んだり、シソと梅肉を挟んだりしても美味い。
具を巻くのもいいだろう。

とまあ、久し振りに連れから会おうぜって話が来たので。
ご飯でも行くかと、トンカツ屋に行ってきた次第。
相変らず、色気のないチョイスと言われた。
え、色気なんか居るの?w

もっと早かったら、いつものボロイ焼き鳥屋の予定だったよ、あたしゃ。

通された所の角に、出来上がっちゃってるお兄さん達グループが居た。
はしゃぎ過ぎでウルサかったw
給仕のお姉さんに絡んでたしなあ。

ていうか、あれ何の集まりだったんだろうw



Foo Fightersも、結構好き。





最近よくある事。

やりてえけど、Tac見てくる気ないヤツ。
というか、オレつえぇだけしたくて来るヤツ。
こういうのに限って、インタラプトもしない、
CCはぶっ壊す、変な立ち位置でアグロする。

でもって、Wipe祭り。

これをTankやHealerの所為にするやつが多くてどうなの、って話。

DPSが出るのは確かに大事だけどさ、
それってやる事分かってからにしてくれ。

Tac分かってから来いよ、って
結構ブチクサ思ってたのは、こういう輩が多すぎるからだ。
TankとHealerはTac知っとけよ、俺はただそこでヒャッハーしてたいぜ!は
勘弁してもらいたい。



某所での話。
ルールにこんな文が増えていた。

多くのクリエイターさんが、貴重な時間を割いてデザインします。
残念ながらコンペ途中や〆切後、音信不通になったり、
無断使用という悲しい行為がごく稀にあります。
どうか最後まで責任のある対応をお願いします。
手軽さのあまり「とりあえず募集」という気持ちでの
コンペはご遠慮願います。
本当にそのデザインを必要としてる方のみ開催してください!


実は、私のデザインが採用された時もちょっとトラブルがあったので、
心配されて管理人さんに、色々メッセージ頂いた事があったんだよな。
何だろうなぁ、ネットって気軽だけど、そう言うのの予防って出来ないのよね。
相手は不特定多数だし。

まあでも、勝手に自分のサイトで使っちゃうとか、ちょっと常識ないよな。
バレないとでも思ってたのかなー。
何だか怪しげな、商用利用っぽいものだったので余計問題に、かな。

デザインはただじゃないんだ、ホントにね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。