だるいだるい。

ようやく3ヶ月かかった仕事が終わった。

ハア?
何それ。
最初から言ってよ。

ってのをずっと繰り返されて、
修正に次ぐ修正で、正直、刺々しい気分に。

やっとこれで納品、終了。

終わったなあ、という感じ。

デザインの仕事は楽しいが、こういうのも一杯あって。
やってらんねぇよ、もっと良いのにしたかったら
予算出せ!!とか思いつつも。

この範囲内ではイイモノができた、という自己満足。

とりあえず、そろそろAWが始まるので、
新しい企画をまとめなくては。

出張も地味に開始。
どこかで一泊して、リサーチでもするかな。



多少、体調が悪い。
朝起きると頭痛。
吐き気も止まらないので、シャワーをして、布団の上でグッタリ。
体中がだるい。

まあ、これはどうしようもない事なので。
薬の効きも悪くて、嫌だな。

左足の調子は少しよくなったが、代わりにやけに攣るようになった。
夜中に攣った時は、ホントに寝付けなくなるのでツライ。
いい加減、病院に行かないと駄目かな。

後、ご飯を食べるのが若干億劫に。
んー。
メンドクサイナー。



次回発掘に、ようやく骨恐竜マウントが出た。
はー、長かった。
だが、100個集めるとか、結構泣ける。

むー。

飽きっぽい私には辛い作業である。



本日はメインとaltで、二回もToTのHeroicを引いた。
うへ。

短いからいいけど。

何だかんだ言って、大体1時間もあればどのHeroicも
クリア出来るようにはなっているのだな。

次回で、色々とinsもnerf入るみたい。
初期のヒイヒイいってたのをやっている身としては、
えー、ツマンナイーって思うけど。
Pugだとなかなか上手くいかないから、しょうがないのかもね。

AH前でゴズさんとちぇぶさんに出会う。
2人とも、目の前の池に飛び込んでいった。
そうか、今日はザリガニか…。



Blurとか。
懐かしいな。
あ、こんなのも聞くんですね、そうですね。
まあ、雑食です。
基本はHR/HMだけど。
ジャーマンメタルを聞きつつ、
こんなのも聞く学生時代を過ごしていたね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ