スポンサーサイト


NEハイインデス。

発掘して楽しいのだが、いい加減、
NEのフラグメントばかりで飽きてきた。

Uldumもっと掘らしてよ。

ブヒー。

教授まで、あとrare8個。
私の戦いは続く。

心が折れるー、折れそーだー(バタ

という訳で、ケンプさんに
どうでもいい話をして気を紛らわせる私であった。
お付き合いありがとうw



ドタバタRaid進行中。
まあ、まだまだ、これからなんだけども。

何となく頑張っているよ!

いや~、やっぱり、Raidは楽しいねえ。
攻略してるって感じが、たまらないねッ。



何だろうか、Cata入ってGuildで動くことが多くなったけど。
色々、足りない面子補充のお手伝いに顔出している。
WLK,DK,Priのラインナップが非常に便利。

やはり、ある程度のバランスが無いと詰みやすいので。
どこのポジション足りないからって出せる点で助かっている。

よくご一緒する、ピリカさんが面白すぎるw
時々テンパって謎の行動をしているのを、チェックチェック!!w
スーパーDPSあまちゃんの、おかみさん(Pet)が暴走したり。
愛しのながさんのために、調子の悪くなったしすめんの代わりに入ったり。

あと、地味にDrumon育ってます。
monmon!!

そんなこんなで、毎回くらげるげのお嬢さんに
なんと言うHigh'jin Guildとか言われつつも。
元気に頑張ってます。

早く寝ないと、手が、ほら、25度になるよ!
にゅにゅにゅ。

あ、ついでにRaid中、見分けつきにくいので、
あの変な帽子にしてよ!!って言ってから。
ホークちゃんがずっと変な帽子のままでした。

と、とってもいいのよ…。



最近は、バスソルトのお風呂がお気に入り。
デッドシーバスソルトやヒマラヤロックソルトで、ぽかぽか。

ワコルダー・ユーカリ・ティーツリーなんかをブレンドして、
スッキリする香りにする。

ふ~。

もう1個買ってみたヒマラヤロックソルトは、かなり硫黄の香りがするので。
何となく温泉気分。
いや、本当の温泉には行きたいが。

足湯なんかも行ってまったりしたい。

ぽけ~って出来るのって、なんか幸せよね。



そういえば。
ちゃんと覚えているけれど。
何となく。
喜ぶのかな?
どーなのかな?

私は、過ごした時間が大好きで。
とても楽しかったな。
またそんな風に、遊んだり出来たらイイナと思う。

そんなアナタへ。
おめでとう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
