

メガネオヤジ!

某社の方と商談。
雑誌に載せる商品の打合せであった。
帰り際に営業さんと、どう動くかの簡単なすり合わせをする。
ふと見ると隣のデスクのナイスな営業のオジサマが、メガネを!!
何だ、どうしたんですか、メガネなんてー(ふるふる。

ヤヴァイです。
オジサマ+メガネ+スーツ。

オジサマ好きのワタクシ。
クラクラしちゃいました。
たまんねえ!!



教授への道。
後rare6つ。

少ないように見えて、とんでもなく長い。

教授になれる日はいつだ!?

むしろ本体の稼働率が低いとか、言われちゃってると言うのに。
参ったねー。
でもね。
称号取ったとしても。
きっと付けてるのは、Jenkinsなのだろうなぁ。
何かねー、好きなのよコレ。

これ、もよさんに連れてってもらって、もらった称号。
Vel子の時も、連れてってくれたのは、もよさんだった。

毎度、くだらないリクエストに付き合ってもらってるw



DK子はついにTLHのRepを卒業した。
靴Get!!
はー、長かった。

もうチョイ頑張らなくては。
これで後は、実質パンツと腰。
そして、マツコ。

ああ、マツコ。

この先Pri子もあるんだよね。

つーか。
Pri子はクエすら進めてない!
非常に不味い。

ああう。
残虐ドワ子のところまで行って、そこから進めてないしなあ。

今回の拡張は、ミンチにするの多い気がする。

まー。
しかし、メンドクサイ。

DKTankの形はどれが正解ってないかもしれないけど。
今の流行はどっちかな。
ちょっと色々覗いてみたら。
DCを打って回復する、Parry重視型って言うのもあった。

ふむぅ。
色々試してみよう。



ようやっと、Mon助も地味にやってLv40。
ふう。
猫は楽しいね。

手足のモサモサした毛とモヒカンがカワイイ、DrumonCat。
眺めてるだけでも楽しい。

ステルスして、チョコチョコ歩くのが一番好きで。
用もないのに消えては、歩く姿を楽しむワタクシ。

まあでも、猫的なNo.1はやっぱりNEだけどね。

コイツも85まで、後…。
あ、気が遠くなってきたw
実はやっと、皮装備のBoAを1個買い与えたんだ。

殆どの装備を、猫仕様にスイッチしてみたら。

猫のDPSすげー上がった。
まあ、そりゃそうか…。



久し振りに、エッチングの銅版版画を作りたい気分になった。
かなり面白い感じに仕上がるんだ。
でも広いスペースと、やばい臭いに耐えうる環境が必要。

ガレージにアトリエとかあるといいよなあ。
無理だけど。

昔、何かで作った木炭画とカラーテープで表現した
ヘンテコな絵の事を思い出した。
あれ、実家の時に製作してたんだ。
国際何とかアワードで、一応最終選考に残った作品。
個人的には、シンプルで好きな絵だったけど。
超邪魔って言われたな。
B0のパネルだったし。

ちなみに。
今でも水張りは得意だヨw

久々にロットリングを使って、それっぽいものでも描くとするかな。
ポストカードとか。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
