

本日の麻呂。

リスタとメンバーの集まり具合の都合で、
結局、1時間程度しかTry出来なかったけれども。

今回はお試しで箱さんに入ってもらって、お気楽Raid進行。
とりあえずBWDの次ステップ、麻呂へ。
(実は順番的に難しい方からやっていた、らしい。

麻呂は、ちゃんと周りを把握しないと駄目だなーって感じ。
氷壊すのは直ぐなので、メイン担当を決めておく方がイイかな。
もう少し練習すれば、いけそうな予感。

CataRaidは全体的に、攻略し甲斐のあるものが多いので、とても面白い。
皆であーだこーだ言いながら、打開策を模索している時が楽しいな。
私も一応、Rangeの動き方を動画参考にしつつ、
上手く動く方法を考えている。

麻呂も早く倒したいものだなぁ。

しかし。
相変らずのBlizの予告なしリスタは、止めて欲しいものだ。



そういえば、PvP魂に火をつける事件があった。
「見かけたら殺す」と、アポ隊長と誓っている某アレ。
ねー。
ですよねー。
やっぱ、そう思うっすよねー。
(分かる人だけ分かってw

前もアポラビ私の3人で、朝までBGをやってたりしたしなあ。
好きモンだよな。

ちょっと装備揃えるワ。
うん。

というか、そんな程度のRaidで大丈夫か?
もうちょっと大掛かりじゃないと、突破は出来ないと思うぜ?さすがに。
過疎でも、人くらいは居るってばよ。



そういえば。
最近ことこ先生が居ないと思ったら、腰を痛めて1週間ほど寝込んだ後、
通販サイトにハマッてしまったそうである。

全く意味は分からないが、そう言うことだそうだ。

な、なるほど。

何にハマッてるの?と聞いたら、着物というお返事。
えっ、そんな気軽に買えるの、お着物!?

恐るべしアメリカ。
恐るべしことこ。

ことこ先生のイメージなら、
ポイントに紫をあしらった上品なのが、イイワねーとか言ってたら。
手が震えてきた、通販サイト行ってくる!!と言っていた。

何それ、中毒!?



本日の一言。

「消去法です!」byはこ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
