合言葉はうぼらぼら。

連休中も、実は無駄に仕事をしてた。
最近は休み前になると、駆け込み仕事を入れられてしまう事が多い。
ハア。

色々ままならぬのです。
疲れたなー。
チョコ食っちゃおう。

モグモグ。

美味。
これやばw

こうしてウッカリ、用意していた物を食ってしまい、
新しいのを買わねばならぬ、というのを、
毎年やってる気がするよ、バレタデー。

ていうか、マジで美味しいのですがー。



うぼらぼら。

何だろうコレ、と思ってたらどうやらBLの事らしい。
そういえば、Shmのアレ、Allyではなんて言うんだったか。

スッカリUD娘になってしまった私にはもう、
思い出すことも出来ないのであった。

ああ。

人もおしひともうらめしあちきなく よをおもふゆへに物思ふ身は

なんてな。

ただの物忘れだよ。
ぷひー。

とりあえず、今後はアポさんや箱さんに、
今、うぼらって、うぼらー!!
って言う!!

……事はない、気もする。
うん。



最近は、葉っぱ摘みに夢中のMon助。
クエをしつつ、むしりつつ。
時々、Insに行って楽しんでいる。

BoA装備も買い与えたので。
猫から戻ることが出来なくなった。
まあいいよな。

Mon助が85になるのは、いつだろうなァ。
遠いな。
はァ~。

Inscにしてみたが、なかなか上がらないな、このプロフ。
しかも、グリフがバンクを圧迫しまくりである!!
もっと容量のあるカバンの用意をしなくては~。



気が向いたら、チョコチョコやろうと思ってたshm。
オマケにMage子もゴブっ娘で作ってみた。

ドクロがポイントよ☆
なかなかチャーミング!!
イエイ☆イエイ
いつもMageは続かない私であるが、コイツなら頑張る、かも?

Shmは今のところ、掘りと草摘みなので、
将来的にはalcと何かにしようと思っている。
Mageはお遊びキャラなので、何も予定なしw
後、隠しキャラが一応皮剥ぎと革職人だけど。
進んではいない(キリッ



そういえば、みっちゃんがやっと最終章に入った。
随分ノロノロやってるなあ。
一番のお気に入りは熱いお風呂で、ボーっとしながら
みっちゃんで遊ぶこと。
コレいいですよ、気づいたら、湯あたりする(駄目じゃないか



カピバラさんルームのある温泉。
超行きたい。
カピバラさん!!

何となく温泉物色中。
あ~、温泉行きて~。

ここ暫く、ずっとお風呂にばかり浸かっている私である。
大体afkしてる時は,お風呂でぼけーっとしてる。
塩泉いいなあ。
は~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ