間の悪い人no奇跡

いつも間の悪いるーさんが、ウッカリいい時間にPoPしたので。
早速とっ捕まえて、Raidへ。
ああ、るーさん!!ステキ!!(ひしっ

レギュラー化してる箱さんの頑張りで。
今回はクリア無理かな?と思った、キメェロンを倒した。
すげえよ、箱。
初見5Tryくらいでクリアするなんて、逸材過ぎるw
キャラ濃いけどな…。

ついにキメェロンもFarm枠に決定す。
と言うか、もうマグ虫も防衛システムも直ぐ行けてしまうので。
次のTry時間が早くて良い。

俺達、毎回人数の壁に泣かされつつ、頑張ってるぜ…。
まあ、適当なのが良くないっちゃないんだけどw
合同だから仕方ない部分でもある。
協力してくれるいい人ばかりだから、無理も言えまい。
行ける時は行く、行けない時はしょんぼりする。
それだけである!!w

麻呂を倒して、音やって、ラストを目指そうっ。



Mon助はアポさんの追い上げに怯えつつ。
EPLにあるInsにランダムで入った。
おおー!?
ここって、ランダムで来るんだな。

LK終わりかけの頃、ケンプさんの後ろを、ノコノコついてった記憶しかないので。
見事によそ見しててはぐれたMon!!

ギニャー!!!!
皆はどこでござるの!!

何やってんだ、こっちだーって、言われちゃったMon。
うう。
すみません、すみません。



そう言えば、Alc変換で気まぐれにTruegold作ったら。
クリットして5個出来た。
鼻血出た。

早速DK子にTankチェスト作った。
コレでまあまあ、マシな装備にはなっただろうか…。
Tankは適当だけどね。
うん。
ヒミツダヨw
腕がついていかないので、装備でごまかす。
そう言うことだ!(おい



かねてより「アレ」やろうさ、と言ってたのが現実化。
しょんぼりの時は、そうよ、この気持ちをArenaでぶつければいいのよ!!
(何八つ当たり

Pri子・らびちゃめん(Hun)・あぽさん(Shm)の3on結成!!
パチパチ。

密かに朝までBGやってた仲ですの、この3人w
なるべくしてなった、ですよね。
ね。

丁度いい暇つぶしになりましょう。
ふっふっふ。



そういえば、打ち合わせ、宴会コンボを食らって
連れがご飯の約束をキャンセル。
あ、困りました、ご飯予定してなかったヨw
既に時は19時を過ぎていたので。
どうすんだ、これー状態に。
ワタクシ、基本的に日に1回食べるだけの生き物なので。
夜食べるし、まあいいか、って食べないでいたんだな、コレが。

うちの冷蔵庫、ホント何も入ってないよなあー。
食べたい物を作る時は、約3日分思わず作ってしまうしねw

モギャーってなりつつ。
コンビニご飯に。

ああん。
焼鳥予定だったのにっ。

来週はスープカリーのリベンジに行く。
しかし!!
肝心の王子がいない気も!
最近王子は、出張行脚のようである。



まだまだ寒い、温泉行きたい。
はふ~ん。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ