

Mon助コウモリになる。

アポさんに追いつかれるとか言っていたのに、
思わずブッちぎってしまった。
てへ、ぺろ。

Mon助ついにコウモリ化。

パタパタ。

……。

スッゲー不細工。
でも、そこがいい…。

OL入りしたので、ここの草むしりに精を出そう。
BoAの武器をそろそろ買い与えようと思うが、何がいいのだろうなあ。
Dru猫だし。
2HDメイス?かな?



焼鳥☆ビールで、ほどよいワタクシ拉致られ。
早速Raid。
よっぱのまま、アハハハ状態でやったけど。
3Boss軽く終了。
ハア、なんだ、やだもー。
ウッカリMeleeにピラー沸いても、対応できるヨ☆
スレット稼いでしまえば、どうにでもなるダヨ。
酔っ払いでも対応は早いですわ、ホホホ。

前までは不甲斐なくお外4枚であったが、今は3枚で可能。
慣れとは恐ろしいね。

ふぇふぇふぇ。

次はキメェのと麻呂やって。
音、ネファと続きたいね。

ま、人の集まり次第だけどね。
アハー。

Wristもらっちったので、またギア調整だよ。
はふ~ん。



ようやく、友人と焼鳥を食べに行った。
リーズナブルで、程よく楽しめるのを求める人向けの店。
まあ、気軽に食べに行けるので、好きである。

いや~、焼鳥、やっぱいいわ~。
タレは関西の味付けの方が、好き。
関東だと、タレを頼むとしょっぱい事が多い。
しょっぱいなら塩でいいんだよ!!、とか思ってしまうw
そこは、食文化の違いなんだろうな。



温泉行きたい思いが溢れ始めたので。
ちょっと本気で、探すとする。
どこにしよっかな~。
温泉行くなら、やっぱ折角なんで泊まりで。
出来れば近場で…。

コメントの投稿

非公開コメント

うわーん

もはや灰になってるかと思われるワタクシですが
みきゅさんの日記を読む度に、自分も成長している感覚に陥って、若干満足…してないです!!

焼き鳥とビール!うはぁ~♪
もはや文章見ただけでお腹が空きます。
関西で焼き鳥食べた事ないけど、味付け違うんですねぇ。食べてみたい!

元気ですかッ

おひさしぶり!
気が向いたら帰って来いよ!!w

関西と関東では、やっぱり若干味付けが違いますね。
そばとかうどんだと、ハッキリ差が出るので、
私には、オアーッて感じですw

まあ、つべこべ言わずに、関西も来いよ!
FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
