なーんか、最近のアレコレ。

体がだるいので、まずいです。
頭痛が取れませぬ。

はっ。
ま・さ・か!!

いえ。
そう言う時期に、入っただけですがね。

つっか、もうさ、東京で寿司食って帰ってきちゃった俺には、
もはや死角はないネ!

汚染上等!

29日のチャリティーマッチは観戦しに行きたいなー。
SAMURAI BLUE(日本代表) vs Jリーグ TEAM AS ONE
親善試合のときに、見に行きたいと思ってたんだけど。
まあこんな状態ではねw
むしろNZからの応援とかさ。
いいよ、まず自国頑張ってからで!!って思ったよな。

チケット取れたら、行ってきます。



そういえば。
買占めが頻発しているという話で。

うちの近所でも広報車が走っていた。
「皆さん、必要なものは必要なだけ、むやみな買占めは控えましょう」とか。

えーw

こんな関西圏ですら、やってる人いるのかなあ。
うちの近所のスーパーは普通。
コンビニも普通。
そんな気配はなかったので。

もしかして:牽制?

よく行くコンビニでは、何となく、義援金Boxが地味に貯まってる。
ここの学生達も捨てたモンじゃねえなあ、ってちょっと嬉しくなったり。

と言うか、買占めのトップに入るのトイレットペーパー。
何故だろうw

オイルショック世代かな!?

って、ふと思い出したが、そういえば、うちの母。
関西大震災の時。
倉庫に山積みにしてたな、トイレットペーパー。

私も買占めに行ってくるかね、1つ。
よく考えたら、後残り4ロールしかないよ。
買い足しをしておくの、忘れてるダヨ…。



最近、はやってる、あのCM。
ぽぽぽーん。

で、遊べるサイトがあったけど。
無くなってたので、消しておく。
抗議されたか!?w



今、何となくやってるのは、こうさぎにお願いされたアレでそれ。
ウン、やっぱね。
音楽っていいよ。
元気出るもん。

元気な声が聞けたのも、嬉しかったし。
皆で、また遊ぶんだかんな!って約束だ。

そして、風邪ひいてるこうさぎ。
全く、腰イワして病院でぬくぬくしてたり、39度熱出してたり。
何やってんだい…、キミはw

ふわふわもよめんも、意外と風邪とか引きやすいので。
気をつけるようにっ。



WoWはボチボチ。
何かやっぱね、本腰入れてRaidやろうぜ!な気分にはならんね。
うん。

とかいいながら、7ドラはラストの方まで来てしまったらしい。
ふむー。
あんまり、よくわからないまま、適当にやっているが。
まあ多分OK。
おそらく、スキルの振り方は駄目駄目だと思われw
適当だけど寝る前にちょっとやって、楽しんでいる。
クエストが進まん。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ