7ドラ終盤戦につき。

今更、クエスト祭り。
もう覚えちゃいない、恐るべきやり残しクエストの数々。

チマチマ勧めていたら、何だか後半に入ってしまったらしく。
どうやるのもアナタの自由なのよ、ホホホ。
ってメッセージが出て。

とりあえず、途方に暮れてみるのであった。
可憐な花、どこやねん…。

帝王をぶっ飛ばすか、各地のドラゴンの数を減らす、ってあったけど、
数ってもしかしてマップの右下にあるやつだろうか。
456。

え、コレなの!?
まだこんな一杯残ってるの!?w

やっべ、どうしよっかこれ。

とりあえず、これを始めた頃、
実は専門化したキャラを一杯作るのがいいよ、って
誰かに教えてもらったはずなのだが。
私は器用貧乏の4人のみ、を駆使している。
育成には大失敗だが、気にしない。
考え無しに始めるのが、私である。

そして、そのまま、適当に突っ走る。



体調悪いし、何か時々グラグラすると思ったら。
何か、熱がある。
咳はおそらく、風邪の兆候。
鼻水は、ただの花粉症。
目が痒いのも、花粉症。

マズイ、ダブルで来たら、鼻セレブを買ってこないとマズイ。
確かにしっとりしたローションティッシュは、
鼻に優しくて重宝します。

が。

吸収パワーが足りないので、
本気でヤバイ時の消費は、半端無い。

よし、俺は鼻セレブ買い占めてくるぜ!!(ダッシュ



そういえば、OSをトラから、白ヒョウに変えたのだけど。
何このタイムマシンって機能。

イ、イラネエ。

自動バックアップ機能なのだが、
とにかく保存するのにアホほどデータを書き込むので、
作業にならん。

まあ確かに、不慮の事故にてフリーズこいたり
強制終了食らったりしたときには、便利かもしれない。

即、切って捨てた。
いいんだ、うちはデータ一応バックアップソフトで取ってるのだ、
コレで作業がまき戻ったら、とりあえず泣けばいい。
そして暫く、やる気なくしてフラフラすればいいのだ。

それ、よくやってるけどな。
フラフラ、バタリ。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ