むぅじんno疑い。



ふと、思い出した曲。
アニメのED曲だったのだけど、結構好きだった。

OPも好きだったけど。

このアニメのOP/EDは意外と、ハズレはなかった気がする。

ま、実はロストルーム見ようかと思ったら、
1話だけ配信されてたので、ウッカリ見てしまったというね。



もはや私も、むぅじんではないか!?と疑い始めている!w
ソレはどこかの人の所為だ。
でも、何度見ても何となく当てはまって、腹が痛い。

「みきゅ、Tea入れてきます」を真似しよう。

……あんまやると、死神とか呼ばれて、
口きいてもらえなくなりそうだ。

そして、勝手に色々と盛り上がる我々であった。
チラリズムはたっぷりの水でな!!

よし皆でEQ2、始めちゃうか!?と。
(しない、しない。

何と言うか、いいキャラの人って、どこにでもいるんだな。
いいキャラなのか、死神なのかは分からないけれど!!



てなわけで、皆でBG行って遊んできました。
WSG、ヤバイね、私達w
あの凶悪な5人組が居る時は気をつけろ!!

もよ勇者率いる、Pri・Pri・Lock・DK・Hunと言うBGの
BGで暴れまわろう隊の面々(変な言い回し。
ノリノリなので危険である。
私のPriも混ぜてもらって、一緒にニヤニヤしながらWSGをやるのであった。
Raidで行けるやつ、入れないといけないな。
まだ機能するのかな?w

おかげさまで、Honor結構増えた!
次は何を買おうかナァ。

たまに、息抜きで遊びに来ておくれよ。
どうでもいいネタで笑って、
ワイワイやる気晴らしがあるのもいいものだ。

うちの3onもボチボチ始めないとな。



そういえば。
あの数字、444になった。
減ってねえ!!

何か、狩ると減ってるみたいなんで、
やっぱりこの数字がソレだったんだ、と確信。

物語が終盤に入って、各地のドラゴンの数を減らす、
ノルマ4XX。

どこが終盤なんだ、全然じゃねえか!!
一回倒したと思ったとこもまた、沸いてやがる。
くそぅ。

後、マナが直ぐ枯れるが、回復の泉がない。
探索も、アイテムふんだんに持って行かないと出来ない。
何だろうか、このゲーム面白いけど、
結構マゾいんじゃないのだろうか。
やっべ、震えちゃうぜ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タノシカタヨー!

1人の時はAVばっかなので
(観る方ちゃうでw)
また是非一緒に暴れてクダサイ!
イロイロとタノシカタ!w
あ、ちぇぶ、Teaいれてきます。。。。。。

タノシカッタ!

たのしかったー。
みんなで、イヒイヒしながらやるBGは最高に面白いデスw

> また是非一緒に暴れてクダサイ!
> イロイロとタノシカタ!w
また行きたいですな!!
あのraidでいけるやつ、まだ使えるのかなー。

> あ、ちぇぶ、Teaいれてきます。。。。。。
あんぶろ、何でか死にました!
FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ