BGとBG。

最近、BGめんとBGで遊ぶ事も増えた。
もよめんを横から鬼のようなFHで戻すときが、
ニヤニヤの止まらない瞬間である!!

皆でBGやってる最中にも、余震が来ていて。
コレは、揺れてる!!とか宮城のリアルな情報が。

色々なこぼれ話を聞いてて、爆笑する。

不作!!不作!!
あえて当たり券をかなぐり捨てて、
大ハズレを手にするホロヨイ先生の勇姿に涙。



L4D2の新Map、どうやら次回パッチ(?)で来るようだ。
もよさば復活!?
MMOの特派員としては、準備を始めなくてはいけないかもしれん。
ソワソワ。



そういえば、朝までアポさんとどうでもいい話をしてて、
ドルチェをオススメしてみるのであった。
うちには、もよめんから唆されて買ったものが、割りとあるわけですが。
ゲームとか、しろたんとか、ドルチェとか…。

その中でも、かなりお気に入りなのが、ドルチェ。

一杯分のコーヒーが、直ぐ飲める。
処理も楽って言う。
なかなかの優れもの。

だが、ちょっとでかいのが問題w(うちのサーコロは、かなりデカイ。
ピッコロなら結構小さくていいかも、なので。

カプセルで飲めるコーヒーメーカーを探している、と言ってたので。
絶賛オススメしておいたのであった。



とりあえず、チャリティマッチのチケットが取れないでござるw
即完売でござる。
何だって!!
ちょっと、お母さん、早すぎんですけど。
チクショウ、地元でやるのに、なんてこったい。
29日のは行きたかったのにな。
ククゥ。

頭痛で寝てる場合じゃなかった。

ガクリ。

久々にTVでサッカー見るかな。
ていうか、7月でアナログマ終了のお知らせなのだが。
どうなるのかなあ、この先。
なんて、ちょっと思っちまうのであった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ